プライズをこの間古本屋で初めて買ったんだけど今度はフリマでも買っちゃった
フリマっていう選択肢を覚えたせいで歯止めが効かなくなりそう…こっちの方が安かったりするし…
人生を2倍楽しめ
ケース買った?
まだ…土日あたりにダイソー行ってみる…
フリマアプリ眺めてると色んなフィギュア目に入ってくるから困る…
ライザいいなぁ…
メルカリだと1000円台で大体買えるけど送料手数料差し引いたらろくに利益なさそうって毎度思う
こっちとしてはありがたいんだけど
yahooフリマばっか使ってるけど俺がゲーセンやオンクレで取るより安く済むからな…
後は増え続けるだけだ
次はUFOキャッチャーで取る楽しみを味わえ
売ってる人はこの値段以下のお金で景品取ってるのすごくない?
形的に結構送料にも持っていかれるからマジで凄いぞ
取ること自体が趣味で利益はトントンくらいの人も少なくないらしいが
メルカリなんかで買うと送料平気で800円くらいもってかれてるっぽいしそら皆まとめて買ってほしいってなるわ
取ることが目的だろうしその手間賃回収が主なんじゃない?
中古屋に売っても自分で売るより安く買い取られるだろうし
バンプレがルルド先生のエッチなシュガーちゃんの再販をスケスケバージョンで出すようだな…
ブラックライトは買った?
おちんぽ野郎がよぉ
ToLOVEる以外には手を出さないのか?
ライザと宇崎母あたりはもう気になり始めててぇ…
ああもう(棚が)おしまいだな
こいつはもう手遅れだ
人生を2倍楽しめ
順調に呼んでるな
この作品のフィギュアを中古で買うのは危険
貴様もプライズ改造の沼に落ちろ
イデ屋を使え
損のように
この棚は相応しくないもう入らない
シリーズセットで売ってたりするしもう回収することが楽しいんだろうなって
買う方としてはありがたい…
梱包の手間もあるしフリマに流すのはかなり慈善入ってる
俺は面倒になったから中古屋に流す
初めてフリマアプリ使ったけどプチプチで覆ってるし隙間無いように緩衝材入れてくれてて丁寧過ぎる…ってなった
UFOキャッチャーをゲームとして楽しんでる人割といるよね…
店ごとの違いとか顕著にあるし同じ景品取るのでも一生味がして面白い
24個セットとかあるとそんなにって思っちゃう
改造したり個体選別するのかしら
大量セットのは別のバイヤーが買うことが多い
プライズ良いよね
自分は今ミクさんのフィギュアから特に良いのをリストアップしてフリマで買い漁ってる
セットだとだいぶ値段下がって相場1体数千円のやつも1体あたり1000円程度になって
自分にピッタリな組み合わせのセットあると嬉しい
スレ建てる度に3~4コ単位で増えてるな…!素晴らしいぞ!!
フリマだと店舗の在庫じゃなくてほしいのが全国から探せるのが強いよな!
割りと最近のやつならいくらでゴトンしたんだそれ…ボランティアかってなる値段で買えるしね…
よしよし
実物置いてくれてるタイプの中古屋に行くんだぞ
10年前くらいの方がエロいの多くて驚く

