デブームの火を絶やすな
ヒロインの平均体脂肪率を50%超にしろ
本気でそう思ってるなら体脂肪率50%超えてる画像で建てろ
ジナコでシコるのはゲテモノ食いってレベルじゃねえだろ
そうだったのか…
本当はデブじゃなくてデカ女が好きなんじゃないんか?
デブのデカ女が好き!!!!!!!!!!
それはそう
体脂肪率50%超ってもう醜いバケモノだけどいいのかそれで
設定年齢小学生とかと一緒でそういう数値の情報が欲しいって話?
この数字で真っ先に思い出したキャラはあたしんちの母
ムチムチの度がすぎてデブになるのは良いけどガチデブはちょっと違うなとお思いつつある
デブケモはだめ?
もっとデブっぽい顔にして
ブスはちょっと…
体はムチムチなのに首から上が美少女なのは違和感ある
花騎士の子も混ぜてあげて
そのへんが二次元デブ女の都合のよさでもある
というか顔すっきりしてるのに身体すごい人ってリアルにもいるからあくまで理想の追求って感じだよね
いわゆる外人体型だけど日本人にも増えつつある気がする
右はマジで汚物
二次元キャラで抜けないとは初めての経験だった
堕天使は好きだけどコミカルはオフにしてる
デフォルメイラストとはいえ生々しく汚いデブだからなあれ
セルライトマシマシで
ソシャゲブラゲで貧乳デブキャラ見たことない
最近のジナコはやたら達観した包容力あってシコれる
ヒステリックに泣き叫ぶジナコも大好きだよ
マヴラブのデブピックアップでランキング1位取れてなかったしやっぱ声がデカいだけでブームどころか少数派なのでは…?
取れてるけど?
シギラリアで一気に注目が集まってブームはあったんだけど元々少数派過ぎて…
主流になるほどは無理にしても新しいニッチとしての確立は出来たんじゃないでしょうか…
ジナコは最近どころか初出で裸晒してたのが10年以上前だろ
その時にデブームの火がつかなかったということはそういうことだ
腹の肉
暮れには早い
鏡餅
3サイズじゃなくて体脂肪率の数値でシコる時代か…
コックカワサキマイクロビキニみたいな盛り上がり方なんでしょ
結局ガチャは回らないよ
第一部で美少女だったメインヒロインを第二部から太らせてそのまま打ち切りになった漫画を思い出した
ちゃんと顔の輪郭までデブにしたから偉かった…
マヴデブは大食と体臭も付けちゃったからそこまではいらないかな…ってなっちゃうから
陥没乳首もだ
ちゃんと訓練してるのにデブとなると大食しかないしなぁ
この辺怠惰か大食かの二択になる
マブデブはあのコンボで無毛なわけないだろって思うが作画都合なら仕方ない
埋め合わせとばかりに風呂キャン属性盛って来やがった
というか風呂キャン多すぎだろこのゲーム!!パッと浮かぶだけでも3,4人いるぞ!
こうして見ると顔はかわいく見えるためにパンパンのデブ顔がいない配慮を感じる
しかしデブの時は流石に1位の数は少なかったような
いつもは連続1位プレゼントとか沢山貰えたのに
ランキングは他のゲームの更新の兼ね合いもあるからキャラの人気の物差しにはならんよ
その理屈だとデブキャラのおかげで1位取れた訳ではないともなってしまわない?
顔が太ってないから偽デブなんだよなあ…
ま、偽物で満足できるくらい『浅い』んならどうぞご自由にって感じだけど
シギラリアは別に不潔属性とかなかったよね?
体型以外のマイナス要素が付くとダイレクトに人気に影響出てる気はする
あっちはデブなだけでむしろエリート官僚だし
右は12年前のキャラだろ!
マヴデブはシナリオ読んだら滅茶苦茶トレーニングしてたから
多分筋肉すごくて力士みたいにカチカチなデブなんだろうな
顔にも水星の魔女のリリッケくらいのふくよかさが欲しい
ジナコはこれでもネットのアバター化でめちゃくちゃ美化されてるから
デブってない頃のビジュアルが滅茶苦茶美少女なので割とデブになってもこんくらいの可愛さな気もする
他のゲームの更新次第でっていうならそれこそ他のゲームで周年とかフェスやってる頃でも1位取れてたから1位取り逃してる以上キャラが弱いって逆説的な証明になってしまうのでは?
2位3位期間が周年アイギス英傑入ってるから何とも言えん
腹の駄肉を全部おっぱいに集めろ
腹が太くていいことなんか何もないだろ
謎ランの話ぐだぐだ広げるならもう他所でやれ
というかCCCのモデリングだともっとやばい体型だった気がするんだよなジナコ
リアルで太い人は顔も太いけど創作なら細い顔でぷにぷにお腹が楽しめる
ロリババアと同じようなファンタジーを感じる
顔まで太いとさらにニッチになってしまうからな…
ファッションデブでシコれ
マヴラブのよかったね
寝室は次に期待
デブが勘違いするからあまりデブをもてはやさないで欲しい

