おっぱいに釣られてエコカリプス。レベル38くらいで詰んだ。

レベル38になってストーリー進めなくなってきたえ
ブロックは等級高いの優先的に装備して全部レベル上げた
増幅はとりあえず3くらいまで上げた
突破は条件クリアしてなくてあんまり出来てない気がする
古物は4まで上げた
配置とフロントメンバーは適当
ホーム画面で通知ついてる要素は大体こなしてるつもり
これで戦力74990でイベントステージ2面要求戦力8万↑ですぐ死ぬ
次はなに目指していけばいいか教えてくれ

家具置いたり…

特定キャラ同士の編成ボーナスとか組んでないのがあるなら編成しよう

SRのグリンボスティとかいたらリンクで一気に戦力伸ばせると思うけど
取り合えずできるのは好感度あげるとか

リンクは手持ちなさすぎて今出来てるのが最大感あった
グリンボスティってのは持ってなかった
好感度アイテムあんまり数持ってないんだけどバンバン使っちゃっても問題無い感じ?

俺もスレ画引くの目標にしてるから石使いたくなくて
SSR配布のフェンリルと初心者ガチャで出たユリアしかいなくてバッジもNばっかりだ
貢献ポイントってめっちゃ余るからNバッジでも強化しちゃっていいんだろうか

石30使うけどバッジの強化に使った素材とポイント全部帰ってくるからとりあえず強化しちゃっていいよ

好感度アイテムは沢山手に入るから問題ない
バッジも強化していいんじゃないかな

スレ画が欲しくてたまらない事を本人が知ったら喜びそうだから言わない

ちょろ雑魚マンコ大司教

これガチャ引く時は異極石をモールで超原質に変換して10連みたいにするんだよね?
アイテムとか素材の種類多すぎてどれがどれだか全然わからん

このゲーム難易度異常でみんなそこで振り落とされたから…

上を目指すと難易度が高いから適当に遊んでクソ女共とイチャつくくらいが丁度いいね…

持ってないSRは追憶で欠片20個集めるといい

妹を見捨てて女に囲まれるお兄ちゃん…

帰って来た妹が部屋で見たのは兄にハメ潰されてベッドで潰れたカエルみたいになってる大司教なんだよね…

妹からしたらホラーすぎる…

増幅で使った素材も石使ったら帰ってきたりする?

ごめんバッジの手に入れ方を教えて欲しい
R以上のバッジが人数分ほしい

黒淵探索ってのを進めるだけ進めて
そこで手に入ったポイントを使って黒淵ショップで買う

キャラのレベルとか増幅はその枠にレベルが保存されてるからキャラ入れ替えると引き継げる

なるほど親切設計だね

バッジはイベントか黒淵探索って所で手に入る

ナイルのイベントで金砂の杯1000個集めるとSRバッジ1個交換出来る

偉そうに振る舞ってるのにいざマンコほじくったら下品な喘ぎ声上げながら陥落しそうな大司教の事が好きだよ

持ってないキャラの声優ってゲーム内で確認できる?
持ってるキャラは確認出来たけど

スキン一覧のクロゼットで

カエルが家族になる妹が可哀想だと思わないのか

この前上級バッジ落札出来たと思ったら75枚いるのかこれ…ってなった

SRバッジを競売で集めようとするのはだいぶぼったくられる事になる

SRはわかるけどSSRもぼったくりなのかな?

SSRは競売だとほぼパーツ売り完成させるにはで3箱必要で入札最低価格900石なのでぼったくり
SRは完品で最低入札価格が600石だけどガチャ3回分の価値があるかは当人次第

こちらを狙ってくる悪女達がよく話題になるけど良い子達も狙ってくるので安心して欲しい

だらしない身体してたんだね大司教様…

デイリーだと死線が面倒くさいな

歩くたびにムチッムチッって音立たせてそうな身体

武器ガチャ引けるようになったら一気に戦力増えるよね

戦力で上回ってても負けたりする

相手がクラーケンだけ完凸してますみたいな状態だとクラーケンのスキルで会心出て全滅させられるとかある

相手のメイドがおかしいダメージ出してる…

白髪のウサギみたいなやつ敵にいねー?
蘇生するから十万以上差つけないと勝てないよ

ムチッで済むかな…
どたぷん❤って擬音見えそう

宿舎とか生活モール?関係未だにわかってないわ
後回しでも大丈夫かな?

生活モールはキャラ配置すると時間でアイテム生産してくれる
仕事してやる気なくなったキャラを休ませるのが宿舎
宿舎は家具配置すると全体の戦力が上がる

この頃よく見るなこのクソ女…

主人公専用ちょろ雑魚マンコでエコカリが息を吹返したカリ

下品な語尾ズリ…

無課金でもやってけるのか

480円のサブスク(無期限)だけは欲しいかな
去年からやってるけど上を目指さなければ全然大丈夫よ

サブスクは買っておきたいけどそれ以外は無課金で遊んでるよ

課金しても無課金でも日課地獄だけど

日課全部やろうとすると大変だから楽にできるのだけやってる

家具倉庫に箱のまま眠ったままだわ…
ありがとう配置してくる

味方の回復は貧弱だなあと思ってたところに白羽さんだけ別格すぎてこれは…

回復能力が凸じゃなくランクアップで性能伸ばせてなおかつ対象の最大HP割合回復なのがクソ強い
攻撃力比例バリア+割合回復+蘇生だから本当に強い

なんでこんなに日課重いんだこのゲーム
チュートリアルもクソ長いしとっつきにくすぎる…

本当に日課だけだとそんなでもない
すぐ各コンテンツの次のステージが解禁されるからそこの消化に時間食われるだけ

他にやってるソシャゲが対魔忍RPGオンリーの頭対魔忍には複雑すぎるゲームだ
だが待ってろよクソ女…俺はへこたれねえぞ…!

中国人にも人気らしいから…レビヤタン

img.2chan.net/b/res/1028318857.htm