「NIKKE」ヘルムさん。シャンデリアライト衣装がえっち。

ふぅん

https://twitter.com/NIKKE_japan/status/1607934491992915972

こんな格好でパーティに!?

セックス用衣装

ロイヤルが過ぎる…

はいてない?

これやっぱり履いてな…

やっぱりそういう船なんだ…

ヘルムは…体を使って金を募ってるんだろ!?

寄付してもらうために…

でも部下は体売ってなさそう

浣腸したい

頭ロイヤルかよ

アンカーやマストがこんなロイヤルな格好する可能性も…?

セントルイスはユニオンだろ

金に困ってるくせに高額の寄付は断るあたりどうやっても身体で稼ぐ展開に持っていく気マンマンなんだ

薄い本になるために産まれてきたようなニケがよ…

いいドレスだな!
アズールレーンだろ!?

今更言っても仕方ないけどなんで海軍なんて作っちゃったの

バーニンガムおじさんの仕事が無くなっちゃうから?

一企業がとんでもないの作ったからとりあえず取り上げて管理する為

正直アズレンとコラボして鏡面海域でもなんでもいいからアドマイヤー号を思う存分航行させてあげたい

アズールレーンではないロイヤル

でもバーストカットインで船から砲撃してるし…

(イメージPV)

指揮官がヘルム戦わせても海軍としての戦果じゃないのがおつらい

髪の毛もうちょっとこう…なんとかならんか!

あれをイメージPVだからダメよするだけまだ良心のある軍だと思いたい

駄目だっていい出したのヘルムだし…
頼んできたのもヘルムだけど
竿おじさんはいいのか!?って念押しして確認したし

正装でお越しください

名誉武田光弘ニケの称号を授与したい

セックスしたい

ヘルムの潔癖が邪魔してる部分もあるんだよなアドマイア号の貧乏
貰った銃換金しようとしたら3億クレジットくらいって判明して返すとか言い出すし

カンパイイベントでの毎回の寄付も本来は金のほうが手っ取り早いのに現金の投げ込みを嫌がって換金物にして部下の子に現金化させてる二度手間もしてるし

そのせいか部下からの人望が低すぎる…

カンセンみたいなニケと
艦娘みたいなニケと
メンタルモデルみたいなニケがいるのはむしろやってるからこそわかるネタ

見た目と雰囲気とキャラ性とカットインみてるとヘルムはむしろ狙ってるレベルで過ぎる

帽子の猫耳?みたいなやつはなんなんです

むしろ帽子の構造が謎構造過ぎる
前髪の上とかどうなってんだろ

衣装はえろくていいと思うんだけどあの謎の猫耳布ついた軍防被ってないと物足りなく感じる

お客様なんだろ

ヘルムは元ロイヤルみたいな人間時代の記憶が残ってる珍しい例のニケっぽいけど
この世界のロイヤルって存在と身分が滑稽な人間のエゴの象徴みたいなやつだから今の境遇含めていろんなものを考えさせてくれるので
真面目に考えないで済むようにエッチなことだけ思えるように脳みそ海水に浸したくなるんだ

海軍というだけでもうエロ

ロイヤルなんてロイヤルスケベぐらいの認識で良いんだよ

ロード級とタイラント級って
どっちが上だっけ

ロード級→スプーキーとか
タイラント級→グレイブディガーとかアルトアイゼンとか
だからタイラントだと思う

心までロイヤルになるな

img.2chan.net/b/res/1008941032.htm