FANZAではAIが描いた絵を作品として認める。

FANZAはAIを作品と認める方針

妥当な判断だナ

タグ付けは大事だな

生成したあとちょちょいと手直しされたらもうほぼわからないと思う
逆に手描きなのにAIで描いてる!ってイチャモンつけられることも出てきそうだ

見分けられない程度に手直しできるならもうそれはそれでいいんじゃないかと個人的には思う

これぶっちゃけ隔離…

わざわざAI産選んで買うやついないだろ

見てわかんないならもう区別する必要なくね?

現状分かるレベルのクオリティかつこれが大量に増えるのが目に見えてるからタグは必要
率直に言うと邪魔

いや見ればすぐAIだってわかるレベルだから区別するわけよ
絵のこと知らない素人が粗製乱造するのを防ぐためのものなので

シコれりゃなんでもいい

AIって言い方してるけど
知能でもなんでもないからな…

チッ…今日のシコネタもAIの描いた催眠ものかよ…

一部だけAI使った作品にも必須になるのかな
ジーコだとマップチップに使うとか有りそうだけど

生成されたものから構図借りるくらいは煮詰まった時にそのうちやっちゃうかもしれん

ジーコで3Dカスタム少女利用してるのあるし明記ちゃんとしてるならそれでいいわ

ぶっちゃけ現状だと(AIにしては)上手い絵レベルだから人間が描いたのと並べると流石にだいたい見分け付くよ

作品タグがカスメで埋まるとかあるし

100円で50種類とか入ってるなら考えなくもないけど

厳選されたものが1000枚でも高いわ

実際今何個か出てるAIのCG集って売れてるのか

Steamに低品質のアセットゲーがあふれるみたいな

タグ付けて隔離してくれるならまあ妥当かな

新作ページがAICG集で埋まると困るし

今はまだパクリ学習で経験値を稼いでいるが
自主学習をし始めたらその辺の作家よりシコれるレベルに達するのはそう遠くないかもしれん

自主学習すると人間が理解できないものになるぞ

まぁタグが付くなら別にいいよ

ヌードじゃなくてセックスを出力できるようにならないとなかなか食指は伸びない

差分を上手く作れるようになったら普通に買う

元解像度が低いから描き込み量が少なくなるよね
その点人間の方が細かい絵が描ける

ちょっと俺もAI画集やってみようかな
サイズはどのくらいがいいんだろうな
512✖︎512は流石にクソだからB5サイズに近い感じでホラーよりのエロ作ろうかなと

AIの絵からは性欲が感じられない

まあAIにちんちんないしな

ワタシにはペニスがアリマス

ふと思うのがなんで
みんな子綺麗なエロしかやらんのだろ

えぐいのはサンプル数が少ない上にやる奴が限られる

これからは単純な画力だけでなく絵柄の価値が上がると思う

絵柄の誇張が必要になって再び90年代的な目や頬の強調が流行るわけだな

人力絵はそうそう量産できないからな

絵がきれいすぎてちんちんがピクリともしないんだよな

ぶっちゃけちゃんとテキストつけて512×512じゃなければ応援したいくらいではあるんだが
いかんせんテキスト無しでクソ解像度のままお出しする奴が今は多すぎる99%それ

AI絵でも1920×1080くらいにしてから出して欲しいよね

最低350dpiは欲しいなって

住み分けきちんとするならまあいいわ

結局ここなんだよなぁ
できないやつが一定数いることは想像に固くないしやったもん勝ちじゃんって真似するやつが出るのも分かる

すごーい上手だねーって感じ

塗りがいいとやっぱ高級感あるな…

img.2chan.net/b/res/979614690.htm