ワクチン注射してきたんだけど
シコりたくてしょうがない!
ダメかな!
接種後18時間後にやって問題なかったからその辺を目安にして
2回目なら12時間は待ったほうがいいぞ!
女体見てパイズリのことしか考えてないのか…
でかいおっぱい見たら大体そうなる
俺射つ前も後もオナニーしたけど肩痛と熱しか出なかったよ
射精しなきゃOK!
前もダメなの?
3時から何だけど
熱と頭痛でシコる気にもなれなかったよ…
某野球選手みたいに死んでもいいなら
因果関係ははっきりしてないとは言いますが…って感じよな
原因とか以前にほんと残念だわ…
してもいいけど多分めっちゃ腹減るから食い物用意しとこう
めっちゃお腹減るからすぐ食べられる冷食とかあると助かるよ
お腹すくんだ?
身体を5Gに書き換えるからエネルギーめっちゃ使うらしいよ
チキンサラダとか用意しとくといい気がする
免疫にエネルギー使うのか知らんけどめっちゃ腹減る
俺は打って24時間後には熱出しながらシコったけど元気だよ
シコると最悪心臓が炎症起こすからその覚悟で挑め
腹減るよね
その日豚キムチ鍋三人分食っちゃったわ
だいたいどのワクチンでも3割くらいで空腹感来る人いるみたいね
人生で初めてとか一番の空腹感を感じて普段食べないのに夕飯後にカップラーメンを禁断の2個食いした人もいるとか
1回目で左腕が痛いだけだからいけるんじゃないか…でもまずいよな…って葛藤している
苦しくなる前にシコシコするのも一つの考え
異常なカロリー消費してんな
生きるか死ぬかのギリギリが1番気持ちいい
腹減るのはやっぱ体が抗体作りとかで忙しくしてるからかな
色々あるけど原料はタンパク質だからな
じゃあしこってたんぱく質の無駄遣いしちゃダメじゃん
明後日2回目だから明日シコ納め何回しようかな…
俺も今日ワクチン打ってその足で家系肉増しで食べてきた
頭痛は凄いし怠いんだけど食欲だけは落ちないんだよな…
このワクチンて緊急事態じゃなかったら絶対に採用されなかったな
個人的には一度シコると数日間またシコりたくなるので我慢しないとだ
俺はシコったけど出す前にやめたからセーフだと思う
1回目も2回目も打ってから数時間後にシコっちゃったわ
接種するの1回目か2回目かはわからんけど2回目なら翌日にはシコる気失せるくらいめっちゃだるくなるからもうちょっと我慢すると良いよ
1回目だからまだ腕が痛い程度で元気
だからこそ抜きたくなった
そんな体に負担かかってたんだな
抜きたい元気があるなら抜けば良いと思いますよ俺は
俺はそんな元気なかったから
ワクチン打った後シコって血栓症で死亡とか絶対医学論文に乗っちゃう死に方だ…
1回目は2日でシコったら心臓にめっちゃ来たから2回目は3日でシコったらセーフだったので最低3日だと思う
若い男性で打ったのがモデルナならやめとけ
ファイザーで元気ならシコれ
出さなきゃセーフ?
いじいじするのはOK?
お前はいじいじで我慢できないだろう
シコって出て行くたんぱく質ほぼゼロだよ
激しい運動レベルの負担があるからやっちゃだめなのは変わらないけど
めちゃくちゃ熱出てるのに鼻水も咳も出ないから変な感じ
無理すれば運動できそうだけど心臓への負担は半端なさそう
じゃあスローなオナニーならオッケーってことじゃん
デマに騙される人間って多いんだなってなった
医者から運動すんなよって釘刺されただろ!?
俺運動すんなとも言われなかったな
好きにせえ
img.2chan.net/b/res/856891309.htm
