男の人ってそのうちオナニー卒業するものなの?

オナニー卒業した?

オナニー卒業したらおれのおぺにす…はいよいよションベンのためだけの存在になってしまうんだが?

もう将来バカになるとか気にしてる年じゃないから大丈夫 

おぺにすがオナニーしろってうるさいし…

正直卒業して週一になった

毎日しないと落ち着かない

見事バカになったけどオナニーのせいかはわからない

それは射精するとバカになるってのと同義にならないか

バカだからオナニーするのであって脳細胞死滅しても問題はない

小5から毎日かかさずしてるからもう遅い

むしろ性欲って溜まった方が馬鹿にならないか

オナニーがダメならセックスすればいいじゃない

ヤリチンはバカ…ってこと?

それはそう

同じバカならシコらにゃそんそん

射精数が多いと前立腺ガンは有意で減る統計結果もあるので
ガンガンオナニーした方が良いぞ

お前のおかげで今日も気持ちよくオナニーできるよありがとう

これって単純に使ってれば衰えないってことなのかな

オナニーしないとテストロテンが増えて禿げると言う研究結果もある

若い頃のオナニーのし過ぎで前立腺が炎症起こした俺もいるぞ

でもオナニーしないとちんちんがバカになっちゃう…

やり過ぎもやらなさ過ぎもだめよ

未就学児の頃から床オナしてたけど大学も出て今やってるしバカになってる気はしないな…

バカになってる…

正直やってると楽しくて好き

オナニーの嫌なとこは後始末と翌日疲れてることくらい

1日1回すら出来なくなってきた
3日に1回とか下手すりゃ1週間勃たないことも…

ちずおちゃんがホラ吹いてた邪婬と一緒の内容で笑っちゃう

幼稚園生くらいからずっと床オナしてるから中学生の頃にはもうシコっても射精出来なかった

床オナってやろうと思っても全然出来ないんだよな…
やり方が悪いのかな…?

無論死ぬまで

今年39になってようやく1.5回/日くらいに減った
事故とかでグッバイチンチンしない限りまだ卒業できそうにない

冬場は2週に1回だけど夏場は週1だ
気温と性欲にはなにかあるのかもしれん

じっくり楽しみたい派だから休日前しかできない
でもまだ三時間ぶっ続けで6発7発いけるぜ翌日死ぬけど

毎日一回だけやるよ

オナニーがバカになるってのは違うと思うけど
オナニーがハゲを加速させるのは本当だと思う

やると楽しくない?
俺だけ?

超楽しいよ
最高だ

img.2chan.net/b/res/831906129.htm