pso2.jp/players/update/20210303/01/
βは!?
3月3日!なんかもう全部3月3日です!
詰めすぎだろ!ありがたいけど!
まずはグラフィックエンジンアップデートを大きな不具合なくやってくれたらそれで…
指関係スクにAC全ツッパしたいし
アッシュ!グラフィックアップデートもいいがスクラッチだ!いい加減限界なんだ!
いいからβ早くやらせて
β募集締め切りまだなんだから早くても3月半ばとかだろう
もう辛抱たまらん
3/3まで気絶していたい
メカっぽい手首のアクセサリって何かいいのないかな
急に必要になったんだ
謎の半導体企業もマイニング需要に対して遂にキレて
RTX3060からマイニングで必ずやる計算の挙動させたら効率半分になるようBIOSやハードウェアで対策するからな
ウチの製品はゲームとCG製作のためにあるんだからいい加減にしろよな
今後順次リリースと同時にこの仕様続けるからな
…お前ら暴れるのが目に見えてるから画像出力機能とリミッターのない
グラボ状のなんか謎の製品シリーズ売り出すからマイニングにはそれだけ使えよな…
って言ったし明るい材料が増えるのは嬉しい
やっとか…でもPCパーツ全体の高騰は続きそうかなそれ…
でもグラボが安定供給されそうなのはいいことだ
NGSに先行して新モデル実装はサービス開始までに新モデルキャラクリに集中できるからありがたい
あとPS4でも画質設定できるようになるのもありがたい…
3/3には海外PSO2からエレフ・ラッピーちゃんが遊びに来てくれます
1週間しかいないのでみなさんでひっぱたいてくださいね
RTX3060はフルHD解像度で動かすならコスパ世界最強のグラボになりそうね
VRAM12GBはすごい代わりに4kダメダメだけど
3070は?
4kに耐える画面走査力はあるけどVRAMが8GBと控えめで
価格から言うともっと頑張れただろ…?感が強い
3080が一番4k完全対応グラボとしてバランスが高い位置で取れてるけど
絶対価格がやっぱりエグい値段だしそもそも在庫がどこにもない
3090は24万ぐらいする上にくそでかいから普通のPCゲーマーは選択肢に入れづらい
クエスト関連はなあ…移行期だし
ほんとは今週のメンテ明けからグラフィックアプデだったんだよ
まあたまにはアークスも休息が必要だろう
NGS来たらノンストップになるんだぞ
3060と3070はどっちがいいんですか!
4kやるなら3070
FHDなら3060がコスパかなり良さげ
間に挟まれた3060tiがちょっとどっち付かず
(3070ほどの4k処理能力がないのにVRAMが8GBと3060の12GBに大きく負けてる)
単純に数値あがるほどスペックよくなるってわけでもないのか
快適さを優先するか画質優先するかって感じか
そりゃ誰でも買えるなら3080がいいさ!
でもたっけえし売ってねえじゃんどこにもさあ!
10万で買えたのが今20万とかなってて3090並
3090は30万の大台に乗ってもう意味分からん…
俺はリフレッシュレートを取るぜー!
WQHD144hzだ!
なるほどFHDと4kで出力するのはまた違った動作になるんだな
勉強になった予算級
解像度が上がれば上がるほどCPU使用率が下がりGPUが重視される
ベストは3080なんだけどどこにも売ってない…3090は過剰
もしかしてグラボは十分だがCPUが若干たりてないうちなんかだと4Kにした方がいいまである…?
まあそう単純な話でもないんだろうけど
今フルで組もうとしたら60万近くかかるんだっけ
サイコムで完全水冷モデルの一番高いやつを追加でオプションパーツ盛り盛りにしてそんぐらい
NGSを4k最高画質見据えて調達するなら
単にi9-10900とメインメモリ32GBとRTX3070と1TBのSSDがあればいい
3070って普通に4kいけたんだな知らんかった
モニター買いたい…いいの見つからない
img.2chan.net/b/res/776397954.htm

