踊り子の服は序盤のエッチピクチャーだと思う
欲を言えばおっぱいがもうすこしあって欲しいがセーニャはめちゃくちゃエッチだと思う
コンシューマゲームのえっち画像まっこと減り申した
ネットでバズった奴だけだ強い奴は
公式がエッチ過ぎるのも考え物だと思う
メインどこの女の子みんなえっちって言ったらそれまでだけど俺もセーニャが一番えっちだと思う
結婚して一緒にイシの村に住んでもらいたい
薄い本そこそこあるからそれで
デコ出しがな
いいよね
こういう誰にでも敬語で様付けなお淑やか美女が呼び捨て試みてくるの破壊力高いよね
相棒がえっちすぎてな
スレ画の同居イベントギャルゲーエンディングみたいで最高だった
理屈が若干あやふやになるとこあるけどまた私を見つけてくれましたねのセリフ回収してくるのすごい胸にくるよね
あれ無印からあるべきだったと思う
目覚めしセーニャの辺りのヒロインポイント特に高すぎる
マルティナすら思ったほど多くはない
聖女のドレス似合いすぎでは?
ルドマンのとこで結婚申し込むとキャッキャしてたり可愛いよね
私なんかがじゃねえ
お前がヒロインになるんだよ!ってなった
ルドマンのところセーブデータ残しとけばよかった
あそこ可愛すぎたからSwitchのスクショ機能で撮っちゃったよ
二次創作でのおっぱいの大きさだいぶムラある
おっさんイメチェンリングをよこせ
わきまんこちゃん
バニースーツはナーフ食らったけど踊り子の服はほぼノーダメージだったのは大きい
過ぎ去りし過去を求めないでセーニャと結婚したい
実際あれはあれで間違いなく魔王を倒して平和が訪れた世界だもんな
自分が選んだヒロインと結ばれることになんの支障もないぜ!
聖女衣装で背中触りたい
仲間になった次の街で踊り子の服が買えるのは制作さんサイドも需要を把握していると思しい
おぼこくて無知っぽいの可愛い
薄い本の95%がマルティナだからな
CV天さん
ピッタリすぎる
大きな声では言えないけどベロニカたそぺろぺろしたいぺろぺろ
ダーハルーネで柱に縛られてる相棒助けにいってるシーンなんか面白くて好き
クリア後くらいスーパーセーニャまた使わせてほしかった
主人公
ヒロイン
ヒロイン
ヒロイン
というハーレムPTだからな序盤
下手したらエッチピクチャーがカミュより少ない気がするけどマルティナみたいにきつい凌辱されてもあんまりありがたくないしなぁ
イチャラブ適正高い気がするのでイチャイチャしてるえっちな絵見たいよね
できればいっぱい
正直一番お嫁さんにしたい
勇者カミュベロニカセーニャPTの実家のような安心感
イレブンよりベロニカとイチャイチャしてるのが見たいかも
ヒロインこなせるキャラ多すぎないかこのゲーム?
じいちゃん以外はヒロインと言っていいしそのじいちゃんとも同棲はしたくなるので実質全員ヒロインだ
エマもエマでパーティキャラにはないベクトルでヒロインポイント高いからなあ
花嫁って言葉に人一倍憧れを持ってそうとは思うセーニャ
そこでこのルドマン宅イベント
ネタ扱いされてるけどヒロインとしては一番好きだよ
だから結婚イベントは最初から実装しておいてくだち!
もうパーティメンバー+エマで一つ屋根の下暮らそうぜ
みんなでママのシチュー食べるんだ
いやエマだけは最初から結婚イベントあるだろ!?
導入に物申したいところは大いにあるけど!
やさしいせかいきたな
マルティナとカミュはエッチピクチャー多いけど特殊性癖率高いのはなんでなの
マルティナは公式で洗脳悪堕ちやったから
カミュはカミュだから
そうなったらなったで正妻戦争が勃発する気もなくはないが
だいたいキラゴルド様とブギー様が悪い
女性陣に隠れてじいじ&盾おじとエッチな本読もうな
img.2chan.net/b/res/763647908.htm

