終末のハーレム。女の子たちと作画が最高だから好き!

終末のハーレム

いいよねその子
おっぱい大きいもんね

えびちゃん!

抜ける?

主人公の設定ミス
この作品の不満はこれに尽きる

原作別のやつにするかそっちもコタローにやらせるべきだった

一見するとキツそうなスポーツ系完璧少女なのに献身的な乙女なのが凄く良い

この子とやりまくるだけの漫画がいい

いや、俺は先生とヤりまくりが良い

ロリっ子のエロが無かったのは許されざるよ

そういや1部完結のあと音沙汰なしか

アニメ化くらい?

アニメ最終回後に第二部が始まるんじゃないかって妄想

どんなにいいエロ題材の作品でも主人公が需要に応えないのはダメね

一般コミックの枷の中で半端なエロ描けば注目されるのもなんだかな

画力高い

最初に目覚めた人を主人公にするべきだったよね

まだ主人公はウジウジしてんの?

種馬1号が殺処分されてさすがに覚悟完了した
まあ続編が有ったらすぐにヘタれるだろうけど

ボディガードの子が主人公になったら単行本買う

熊を撃退する幼女

エロ漫画はもう書いてくれないのかのこの人

作者にはエロマンガ界に戻ってもらって女装少年とギャルのエロの続き描いてもらおう

ジェネリックえびちゃん
だが竿役がムカつくので使えない

3DVRエロをもっと…

ちっとも晶ちゃんの魅力が表現できてない…

主人公はヤりながらでも研究はできただろうに

Web漫画って結構楽に連載持てるけど儲けにはならないって聞いた
好きで描き続ける人でないとつらいって

陽キャでいいやつな火野さんも
陰キャだけど男気ある土井くんも良かった
善さんの境遇はマジ同情する
インポだけがクソ

声が誰になるのか楽しみだわ

対魔忍RPG、超昂大戦とコラボすればイけるか?

意味が分からん…

エビちゃんの人は新作で人気

may.2chan.net/b/res/800520748.htm