トレンド2本だから楽勝
3倍のときは2つ引くまで頑張ってる
10月はキムリック当たってマリーちゃんパーティだ
微妙にわかりづらいイベントだな…
満遍なくキャラ使って欲しいってことなんだろうか
単純にトレンドを使えってとこじゃないかな
ノートレにとっては単なる嫌がらせ
シトリーのほうWトレンドでもイベコイン少なくて辛い
トレンドで全力で稼いで
取るもん取ったら残キャラ最低ランク回す
いつものやりかたでいいかと
パティのセーラー服アイテム足りなくて取れなかったのここにきて悔やむ
ぴょんぴょんルーレットってなんかいいのだけ外れるような感じなんだけど気のせいかな
オニキスいっぱい貰えてうれしいなぁ
オニキスがお気にっすって感じ
そうか被ったのは他の子に使う手もあるか…
ぴょんぴょんで10月号2回回せたんで
気のせいだよ
これ系イベント久しぶりじゃない?
前いつやったか思い出せない
タワーってすごい久しぶりじゃない?
揉「こんなカッコウして誰かに見つかったらと思うとドキドキしますね」
出目が悪い日は怒りのままにモニカをいじめたくなる
あやねのリザコス爆乳がブルンブルン揺れてエロいわ
被るよね
俺もエレナさん被ったわ
揉みG姉ちゃんいいな
ブロマイドは沼だからよほど懐が潤ってるかガチってるかじゃないならなぁなぁでいい
ブロマイドはエンドコンテンツだと勝手に思ってる
ブロマイドって強化するとバレーがすごく強くなるんです?
多少くらい
潜在強化とか水着完凸くらい強くなる
SSR+3枚付けると桁違いに強くなる
そこまでやって強くならなかったら強化する意味無いもんな
かといって放置して溢れると
ゲロ出る作業になるのは必至なので
Rからちょくちょく重ねてってる
GPガチャは諦めた
揉みGさんずっとポニーにしてたけどロングでも髪の毛暴れるよね
ぴょんぴょんから得た10月号から制服なぎさ来た…
一番欲しかったから超ありがてえ
構図と表情はすごく絶妙なのに髪の毛だけが暴れてたり貫通してたりするタイミングで時間停止しちゃうとすごくなんとも言えない気分になるよね
無料10連まったく出ねぇ…これだから通常確率は…
さゆり姉さんの軍服ぴょんぴょんは
すごく太ももがダイナミックで
別人みたい
なつかしのほう欲しいが
無理だ
俺もなつかしのメンツのが推しで欲しいけどそこまで回す余裕ねえわ
イベント中は半端に余ったFPを育ってないキャラのメインフェスで消化するのができなくて辛い
皆に幸せふりまきながら
ノートレだとルーレット交換するのもつれぇんですけど
3倍だぞ引くんだ!
ノートレでも歯を食いしばって走れないこともないけどあまりに長くつらいからついガチャに手を出してしまい…
今まで配布されたやつ強化していけばSSRブロマイドのエサかなり作れるよね
お姉ちゃんは対魔忍
月号チケは女天狗さんのびみょーなのが当たった
恒常の色違い?
初期に出てた色違いのプラチナ水着シリーズだね
海外版だと今週のイベントで初期組全員に実装された
日本版はほのかと紅葉がない
“けごん”はいまだに白がもらえてないな
彼岸花のプリントが姫によく映えて好きな水着の一つ
ピンナップ
ぴょんぴょんで月号チケ貰えてあやねちゃん当たった
これは良いものだ
何も考えずにぴょんぴょんしてるけどVIPコインとか希少なものは絶妙に回避するな
なんかトレチケ10枚10月号チケ1枚と初めての経験してびっくりしてる
ご褒美とExスタミナが貰えたのでまぁ良しとする
つい我慢できずにガチャ回してぴょんチケ回収
月号チケ1枚取れたから許す
ペタン娘いい…
どうにか黒パティと先週分引けた2人でsssクリアしたけど二度とやりたくねえ・・・
前半サボってたから辛い
may.2chan.net/b/res/780999216.htm

















