処女膜って学校ではどういう風に教えるの?
あとなんのためにあるの?
モグラの立てたスレ
小学生の頃女子だけ集められてどこかへ行って
男子は残って自習ってスタイルで性教育した日があったけど
いまもそんな感じ?
俺の時もそんな感じだったな
女子は別室に行って、男子はそのまま放置
よくよく思い返してみると、小・中学校で性教育ってまともに習ってない
保健の授業の時には男子女子別々の教室で授業してたな
女の子から男性教師のおちんちん見せられたって聞いた
ずっと信じてた
男子は教頭先生のマンコを見せられたよね
プラスチックの射出成形のバリみたいなものかな
処女膜再生手術をすれば男でも肛門に処女膜を付けることができるってことだよな
処女膜のバリを削ると痛いのかな
見た目が宜しくない
動物でも付いてる種類って少ないんでしょ?
保護とか言ってるけど出血するようなのも問題じゃ?
交尾で痛かったので交尾なんかしないで絶滅した説
でも猫はペニスの硬い毛が逆さに生えてて抜くとき痛いって聞くけど
入れるときに痛いのと抜くときに痛いのでは雲泥の差がある
それって仮性包茎の皮に毛が生えてる感じで
起ったら亀頭や竿には毛は生えてないんじゃ無いの
膜再生する事に何の意味があるんだ?
まさか処女信仰が膜の有無のことだと勘違いしてるのか?
ヤリマンが処女だって男を騙すために決まってんだろ
中国かどっかだと重要視されてるんじゃなかったっけ
イスラム圏では処女膜確認する人が居て結婚前にチェックされる
逆に言うと処女膜が残ってる生物は性欲が強い
ウサギにもあるの?
膜が機能として存在するのではなく、発生段階の穴が開く段階の名残でしかない
普通に学生生活送ってると高校卒業するくらいまでにはだいたいプライベートで学べるもんよ
処女膜はたぶん近親相姦よけ
修学旅行2週間前とかに女子のみ集めて集会してたな
男は外でボール競技
1ヶ月位後の廃品回収活動でダンボール仕分け係やったけど
ロリエ教育用ナプキンポシェット青30入みたいなダンボールが
何個かあったのをはっきり覚えてる
児童文学のような趣があるね
そういう個体が残ってきたって話よね
may.2chan.net/b/res/768825017.htm
