【DOAXVV】イロモノすぎる…こいのぼり水着回す悩むな…。

DOAXVV

たておつ
コラボで石使っちゃったから貯石だ

ん?今回イベントエピソードなし?

あやね推しなんだけどアリスギア→競泳水着→今回と連続されて石が・・・

最近ログイン頻度減らしてプレイしてたからヴィーナスショップに過去アクセ大量に入荷してたの知らなかった
いつからこんなに品揃え良くなったのか

マリーの足に踏まれて喜ぶオーナーさんってやっぱり変態なんですね…

60連ノートレンドSSRでフィニッシュです。また来週!

モーモちゃん最近可愛いイラスト結構描いてくれるから嬉しい

今回は引かない!

→K

今回見送りで貯める人多いね
僕もです

コラボ3倍に競泳で単純にみんな石が枯渇してるようだね

イベントデイリーミッションの報酬を7回受け取るってやつが
デイリー全部やっても0/7のままだな

一回ミッション閉じて開き直してみるんだ

イロモノすぎる

最近はじめたんだけどSSRカンナちゃんってもしかしてガチャに入ってない?

今回のトレンドには入ってないね

ヴィーナスガチャにもいないのかな…

ヴィーナスガチャからは初期に選べるキャラのSSRしか入ってない仕様

なるほど…ピックアップ来た時用に石貯めとけばよかったな
ありがとね

今回は鱗の質感を出すのに注力したようです
妙な技術力が上がっている気がする

エロいのかエロくないのかよく判らない水着ゲットだぜ

エロくはないかな…

まだ始めたばっかで分からないことあるから質問
SSR確定チケはどういうタイミングで回すべき?
ちなみに今3枚ある

もらったらすぐ回していいよ

鱗がちょっときついっす

コロナの影響か
ムービーも無く寂しいイベントですね・・・

なんか無双キャラみたい・・・

てか今回もさゆりお姉ちゃんはハブられるのね・・・

寸劇無くてもイベント実行できるのは良い所だな

今カンナ手に入れるなら4月号チケをなんとか手に入れて18人の中から抽選に勝つしかない

よくわからないが難易度高い事はわかった!

興奮すると人型になるラミア娘のエロ漫画思い出す
ノエルがキレるやつ

無償化したらしばらくトレンド連続で続くって流れはなくなったのかな

鯉のぼりが脚を喰ってるみたいな

そろそろ端午の節句だから…

遅ればせながら9時ごろに意識が無くなり
寝落ちから目覚めたときの様子貼っておきますね

俺スコアあんまりかわらないのに3000位くらいだからそのへん凄い密集してるみたいね

鯉は無いけど金魚なら…

これけっこうエロかったんだよなレイファンの欲しかった

やったぜ

最近ランキングイベきついな
人増えてるんかね…

いい事なんだがSSRアクセは参加賞くらいにしてほしいな1000万走ってもらえんは流石にかわいそうだ

ルーター変えたらVVが快適になった…
どんだけボトルネックだったんだろう…

スコア1000万到達でSSRアクセ貰えるならまだしも
参加賞で貰えるだと走らない人多くなるだろ…

今回はがっり走ったから行けたけどポイント報酬でいいよねえ
メーカーとしてそうはいかんのかね?

特にこれといって何もないまま5までクリアした‥

10連だけやろうかなせっかくだし
10連だけ

ランキングはランキングで儲かるからな
1位のマクラーさんもいっぱい買ってくれてるみたいだし

明らかなマクラー放置してんのに走る気無くすも何も無い気がする

まだ報酬取り切ればアクセ手に入るんだから甘えるんじゃねぇー
実際ボーダー2000万にでもならないとテコ入れは無いだろうね

一度アクセ配布順位拡大したよね?
前例があるのでやってもおかしくないと思うのだが

分かってたけどこの姿見て笑ってしまった
ピョンピョンするときもガシャンガシャン音する

キツいランキングとか久しぶりだったような気がするわ

アリスギアコーデやっぱネタには良いな

まぁ今回のラキングは厳しかったから次回なんかしらのテコいれあるかもね

ほう・・・今回の着崩れ割と独特な崩し方なんやね
確定で被ったから思い切ってやったけどこれはこれで

なつかし当たんねーかな…

たまごなあ・・実装時に当てたけど崩すと逆にRっぽいのが少し残念な水着だった印象

結局有償でトレンドゲットすることになったけど推しじゃないのが辛み

そういやマネーフェス倍々だからアリスギアコラボから始めた人はここでマネー稼ぐといいと思う

初めて一年ぐらい経つけど吹き出しをクリックするとその画面に行くんだね
知らなかったよ…

でも普通にショップみたいのに少しずれて課金ショップに飛ばされるのは他意を感じる

取り置きできるからあんまり関係ないのでは?

全キャラ持ってて全員に配った人は出来ないからね
運営割と全キャラ持ってるの前提なアイテム数設定が多いから