最近の同人誌は初セックスだけど処女膜破れる描写をしない傾向にあると思う
面倒だからかな
血が出たり痛そうだと可哀想じゃん…
自分でいじり倒してるからとっくに破れてる子ばっかりなんだよ
てかちょっと前は処女喪失演出過多だったと思う
少子化の原因だと思う
政府は遅くとも15年前には対策をするべきだった
和姦派は痛そうとかそういうの苦手だからな
運動等で自然と切れることも多いとか
そういう「情報」を気にしているとか
某同人誌で1時間くらいかけて処女膜破って最後は女側に懇願させて破ったのは結構ぬけた
ちんこに纏わりつく血の描写には萎えざるをえなかった
無理やり系でも血まで出るのは減った気がする
同人誌だけじゃなく普通の18禁商業誌もそうだと思うんだ
やってないように見えても処女じゃねぇーんだよ言わせんな
昔から描写少ない人は多かったし
今でも力入れてるところは入れてるぞ
単にガチ童貞が描くことが無くなったのもあるかと
今の成コミ女流作家も多いし(半数が女性)
なんでこんな事になったんだろ?
単純に柔らかい線や細かい描き込みが受け入れたからかと
昔は何だかんだで劇画調多かったし
もともと同人活動してるのは女がほとんど
なるほど
絵描き大半女だしな
でもちょっとだけでもいいから出血して欲しい
ミチッミチッみたいな擬音だけでも入れておいてほしい
俺の心がざわついてしまう
最際の子はみんなバイブ経験者だから
may.2chan.net/b/res/720414357.htm
