鶏肉にケチャップ会うんじゃ?
卵といえばケチャップだろ!?
食材との組み合わせで言うなら合うだろうけど
肉も卵も生じゃん…
生卵にケチャップかけるやつ初めて見た
普通醤油でしょ
何ですじゃ醤油とワサビにしろとでも言うんですか
そもそもこれどうしろっての
生んだ本人の目の前で飲み干すの?
無精卵なら産んだ方も平気だろう
生卵はしょう油だなぁ
そもそも鳥の交尾ってどうやるんだ?
チンポなんてデッドウエイト捨てて貝合わせみたいな交尾するらしい
ケチャップじゃなくマヨネーズで書いた方がエロいんでない
ケチャップ文字垂れるとおどろおどろしいな
スタンクさんが高得点つけるんだから
タマゴをひり出す穴にズボズボピストンする感じで普通にヤれるんだろう
ソースはうんこぽいしマヨネーズがいいな
鳥系獣人娘て卵産む年になると処女でも膜なしなんだな
そもそも普段はウンコ通るよ
下半身人間ならウンコ穴と出産穴は別じゃないの
総排出腔ってレビューで言ってたぞ
スレ画は普通に総排泄腔って言ってたと思う
膜有りがレア生物だからむしろ膜ある純人間が変なんだし亜人は膜ないだろ
ウンコじゃないよウンコとおしっこ混ざったビチクソだよ
殻付いた産みたて卵にケチャって新しいな
こんな綺麗な状態で出て来なくてウンコまみれになるよね卵
殻にトッピングなので味付けではなく飾りと考えられる
生肉と殻にケチャップかけてどうすんだよ
ケチャップで無精卵って書くの器用だな
総排出腔!
生卵だけ食うってのがきつい
米としょうゆくれや
血文字みたいで怖いよ…
HEINZのケチャップを見るとケチャップラジコン思い出してダメ
確かに生食用の鶏肉もあるが…
生卵なら醤油だし目玉焼きなら醤油か塩コショウゆゆで卵は醤油かマヨネーズだな
ケチャップは甘い卵焼きって感じ
ブルセラ感覚で売りに来る子が居る一方
産んだ無精卵を温めて本番の練習と生理周期のコントロールを図る子も居る
前者はともかく後者の卵を目の前で飲み干したら精神的ダメージ酷そう
ケチャッパー最低だな!ソースの不買運動します!
脱糞に近い行為でうんこ見られるの不可避なのに産卵ショーに来る子凄いよね
オークション全取りは魅力的なんだろう
精子買い取るからって射精ショーに出る様な物か
レベル高過ぎる…
食欲と性慾が直結してる種族はな…
サキュバスに射精ショーで精液全トリだったらキャーキャーやるようなもんである
露出狂の気があるんだと思う
鳥ならともかく鳥人ならうんことシッコと産卵が使い分けれるのかもしれん
マンコよりアナルのほうが気持ちいいし括約筋の有無は大きい
衛生面を考えると過熱したい
たしか総排出口だったし
穴はマンコの位置にあるのかアナルの位置にあるのかどっちなんだろ
生理中の子が使用中のタンポンなりナプキンなりを交換するとこ見れて
しかも使用済みのをその場で売ってくる
レベル高すぎる…
流石にそんなやばくはないよ普通に出産ショーだよ
胎生の生物における無精卵相当のモノが何かピンとこないが
出産ショーで産んだモノをその場で売却もレベル高すぎに変わりない気がする…
普通に精液出すとこ見せて精液売るくらいの感覚じゃないか
虫系の種族居ないけどいたらハエとかふん転がしの客向けに脱糞ショーウンコオークションハウスとかもあるのか
魚系の奴ら的にはただのセックスショー
毎日産んでるわけだろうし人間で言ったらスカトロが一番近いんじゃないのか
ニワトリじゃないし…
無精卵でも温めてれば次の産卵までの周期を延ばせれるみたいな解説もあった気がする
img.2chan.net/b/res/671219227.htm

