和を乱す魔女だよ
職場には居てほしくないよね
いればね
夏に異動してきた人結構可愛いんだけど
まもなく定年の上司がかまかけててキモい
ちなみに上司は全然関係ないやつのミスの後始末をその女性社員だけ
残して一緒にやらせてその後飲みに誘ったらしい
職場にはかわいい子がたくさんいるけど不思議なことに全員俺のことが嫌いだ
どうせ好かれてもいいことないから嫌われてるほうが距離感見えて楽だわ
物語の序盤じゃん
それが終盤までずっと続く
スレ画のシリーズ最近流行ってるのか
会社の同期と忘年会 pic.twitter.com/6EbdSCSdBr
— よむ (@y_o_m_y_o_m) December 22, 2019
社内恋愛は勘弁していただきたい
このあとどうなるの?
可愛い女子社員
そんなものは無い
いない方が夢見れるしいいだろ
出張先のホテルの手違いで相部屋になってしまった会社の同期 pic.twitter.com/AXnZg4ftmq
— よむ (@y_o_m_y_o_m) September 8, 2019
妄想だと最高なんだけどな
面倒臭いから即チン負けでいいよ
お持ち帰りかようらやましいな
何もなくても十分うらやましい
職場の若い女の子に積極的に構う男って老若問わずだいたい既婚なイメージある
独身男組はいつだっていつものメンバー
だから結婚出来たんだろうな
としあきは同じメンバー同士いちゃいちゃしているといい
もしかしたら鯉が生まれるかもしれない
可愛いと思うけど
だからどうこうというのは無い
というか一瞬可愛いと思うだけで
顔覚えられねぇ
かわいいのに彼氏いない子は闇抱えてるんだろうなってなる
童貞の子供部屋おじが密かに恋心を抱くも
普通に若くてイケメンの彼氏がこっそりいるパターン
これは普通にある
と言うか狙う女性で彼氏の居ないってのは基本ないものとして考えよう
自分がいいよねって思う人を他人が放っておくと思うかね
ソファで寝たら風邪ひいちゃうよ……こっち……来なよ… pic.twitter.com/Kihg4vjumB
— よむ (@y_o_m_y_o_m) January 12, 2020
朝帰り pic.twitter.com/6jzdiIl16W
— よむ (@y_o_m_y_o_m) January 26, 2020
仕事でやりたいアイデア通すためにまず人気のある女性社員を味方に付けると後が色々楽
そこまでがだるいけど
可愛い女子社員ねぇ
総務に可愛い系の若い子が入ってきたけどいかにも彼氏いそうな子だった
男社員の年齢に比べて女社員の年齢若いから可愛くても扱いに困る
普通に話しはするけど好きになるとかテンション上がるとかは無いな
今更好かれる事も無いので平常心だよね何か用事がある時は男の若手に声かけて間接的に用事頼むようにしてるわ
ふつーに男だけの方が気が楽だけどなぁ
可愛い子がいると急にハッスルし出す男を見るのは自分も苦手だな
しかし場合によっては使えるキャラだったりするから侮れない
そこそこの見た目な熟さん一人だけ入って来て
目立たないようにモメゴトの原因にならないように気を使ってるの、
気の毒ではある
すでにその気なの何人かいるしな…
かと言って全く女いないと
「女と接点ないから結婚できない」
と言い出す男もいるのである程度いた方がいいと思う
それでやる気出す奴もいるし
仕事できる男は結構モテるぞ
職場にいなきゃそれもわからん
だから職場に女の子がいるのは大歓迎
弊社にも盛りのついたおっさんがいるので
可愛い女子社員とかいなくて良かったと思う
一緒に入社した女性社員に構ってあげたくなる感がある子ってのはいる
恋愛とかそういうのに絶対発展しないと分かった上で
世話を焼きたくなるというかそういう感じ
それはそれとしてここ数年使い続けてもネタ切れ感全くさせてくれない
最高の素材ってくらいその子をズリネタにしてる
仕事以外口もきかないし向こうも話しかけてこない
おかげで一切トラブルが起きない
二十歳になったばかりのかわいい子はいるんだけど
職場の別の未婚男性にお熱なのが分かっているので手出しはしない
生まれてこの方彼氏彼女いないレベルって
異性からしたら話しかけて欲しくもないレベルなんだよな…
じゃあどうすればいいんでしょうか
知り合いでオナニーとかすげーな
学生の時にクラスや学年の高レベル帯女子を積極活用したのと似た感じかなぁ
現実のその子と妄想に出てくる俺のために股を開く子は
姿形が完全に一致していても別物って認識
可愛くな新卒女子社員の指導係になった
首から下はエロいしいい香りしますが可愛くはない
その可愛い子だけでなく同僚や後輩にも同じように親切にしてればいいんだぞ
誰に対しても親切にしてるし
かわいい子のために親切にしているというより全体の進捗とか最終的な顧客を見てフォローしてるんだけど
口ではありがとうございますと言うものの
どうにも迷惑そうな顔するのでこっちとしてもやりきれない
どういう恋愛?飯誘うくらいしかしらん
話しかけなきゃいいんだ
今までと変わらん
may.2chan.net/b/res/710068382.htm







