お姉さんドS
草
わろた
【映像】モンハンフェスタ大阪会場で公開された映像「ザ・メイキング オブ ラージャン カットシーン」をTwitterで公開!#MHWアイスボーン #モンハンフェスタ pic.twitter.com/SyZetHEZby
— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 (@MH_official_JP) January 20, 2020
キャプチャーちょっとおもろいww
ちょっと面白い
内輪ノリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おもしれwモンハン最高w
何見せられてんねん
ラージャンモーションワロタw
ちょwww
こういう裏側はみたくねーなぁ・・・
これはわろた
キリンwwwwwww
これ見て何を思えばええねん
まじでお姉さん痛いとこ突くのうまいな
これはちょっと面白い
メイキングわろた
キリンの角はペットボトルだった
ラージャンの中の人
こういうの見たかった
すげーこれが反映されてんのか
前なにかでモーションアクターの記事読んだけど面白かった
メイキングは普通に面白いから困る
メイキングはいいけどところどころ茶化そうとしてるのがウザイ
心眼必須!
こういうのいらねえんだよ
モンハンごっこやんけ
これはおもろいな
会場真顔で見てるだろこれ
顔はいらんやろw
もうラージャンとキリン見てもオッサンにしか見えなくなりそう
ラージャンの中の人ガタイいいな
ほんま草
ラージャン役大変だな
そう…
大変やな…
感情込めてやるんだな
普通に面白いわwww
リアルラージャン
DMC5のOPでも似たようなの出してたな
山田孝之にやらせろ
これは面白いw
ババハンド
キリンの蒼角がペットボトルwww
ダンソンヒーラキーツーザコンサ!
装飾品マジで集まらねーなおい
彼女にしてみよっと
PS2時代には鬼武者だかでもモーションキャプチャー取り入れてたな
とてもひどいものを見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳した大人が何やってんだ
こういうの見せられるとCGが安っぽく見えるな
割と見応えあって草
シュールすぎる
なんでこれ公開しようって思ったんだろ?
これは山田孝之の仕事だろ
モーションキャプチャーでやってたのか
これは面白い
表情w
顔にキャプチャーついてないのにな
メンタルがすごい
すげえなこれww
ハンターすげぇ
クソ笑ったので前言は取り下げる
すげええええええええええ
大草原だわ
藤岡口出してて草
プロだなこの人
はんたーすげぇな
もうラージャンみたら杉原と呼べばいいのか
おもろいwアクション俳優すごいなwww
ペットボトルのやつ簡易オナホで草
こういう雑ななりきり動画、昔のニコニコにあったよな
凄いは凄いな
モーションキャプチャーアクターって凄い職種だ
呼ばせるなよwww
普通に笑ったわ
役者すごいな
ラージャンの中の人いい人そう
モーションメイキングはやっぱ面白いわw
こんな凄い技術を使っても
出来てくるのはクソシナリオ
モーションキャプチャしょぼくね?
rdr2とかデトロイトとか点の数凄かったぞ
ネタ風にやってるけど真面目に作ったやつが見たい
藤岡Dからの演技指導なのか
誰にでもラージャンになれるのか、スゲー!
こいつの子供これからクラスでラージャンの息子って呼ばれるんだぞ
こーいうのは面白いわ
メイキング円盤出たら買うわw
リアルラージャン
すげえわ
いやこれは面白いだろwプロのアクターのなりきり
だから首長いモンスターは技術的に難しいのか
アイルーもあのおっさんwwwwwwww
ラージャン兼アイルー
アイルーはラージャンだった・・・?
アイルーおっさんだった
中の人も大変だな
ババコンガwww
夢を壊していくスタイル
おっさんだったのかwwwwwwww
司会の人正直やな~w
藤岡ニコニコで草
ちょっと面白いのやめろ
もうオトモ連れて行くの止めるわ
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579405484/

