超強いのに、エロい穴使われたらすぐに弱くなる姉妹筆頭【対魔忍】

朝はスケベな姉妹貼る

じゃあ俺妹貰うから…

すみません妹さんの親友を……

両方もらうね

いとこどうしなのに並ぶと違和感のある燐先生と鹿

冷静に考えると姉妹感ないな

顔は似てないけど身体はどっちもエロいから姉妹!姉妹です!

冷静に考えたらそりゃ忍者の里なんて妾だらけよ

アサギおばさん好き…

声がね…

小清水に変わるしセーフ

アサギさんにちんちん亭してぇなあ

この身体でCV小清水は無理でしょ

さくらちゃんに変態プレイさせたい

対魔忍が市民権得るなんて10年前は考えもしなかった

妹と結婚するとアサギさんの義弟になって死亡フラグがチラつく罠

もうずっとさくらちゃんが酷い目に遭ってなくてそろそろ膨乳乳首クリ肥大化ピアスくらいまたやって欲しいのにずっと来なくてツラい

イチャラブもいいけどそろそろ酷いのも見たいよねさくらちゃん

箱化したり首落とされたりしたんだからもういいだろ!

アサギ3の拷問シーンいいよね

シナリオライターがメイン級キャラが今更酷い事されてもマンネリだよなぁ…って言ってて駄目だった

確かに念

じゃあR子にイチャラブやらせようぜ!

さくらちゃんにはこれからもおしっこさせ続けてくれ

イチャイチャとひどい目に合わせるの交互にやるべきなんだろうけど色んなキャラ出さなきゃいけないから難しいね

改造された影響でデカクリになったさくらちゃんいじめたい

アサギさんとイチャイチャしたいぞ

右の人のクローンください

さくらは酷い目にあいつづけておくれ

クローンは俺が幸せにする!

とっ捕まってまんこ穿り回される姉妹

お姉ちゃんの方は本人に問題ないとは言わないけどサゲマン体質の方がだな…

お姉ちゃんのほうは最近余裕できて凌辱されにいってるしそれで自分が満足いかなかったら殺すし

アサギさん何で魔族みたいなことしてんの!?

気軽に魔族スイッチオンするよアサギさんは

RPGの方だと二人ともふうまくんみたいな凄い年下の奴の恋人になりたがってるのがなんか凄い良かった

感度3000倍も楽しんでたのかなこの人…

魔族みたいというかなんというか

兄弟姉妹の関係明らかにするとだいたいすごい繋がり方するよね五車
このゲームと言うか創作に限らんけど

アサギさんをレイプとか100人がかりでかからないと無理じゃないの

作中で陰謀に巻き込まれてたり作中最強格と戦わされてるだけでアサギさんそこらの雑魚なら100人ぐらいサクッところしてるよ

大事なのは実力ではなくシチュエーションだ

軽い陵辱だとマンネリ感あるからオーク数人に輪姦みたいなエグいシチュこないかな

オーク輪姦って軽くない?
もっとザーメンプールするとかさ

オーク輪姦なんてバレ豚でもスポーツ感覚でやるものだよ

小清水は元のゲームの内容を知って逆にウキウキしてたと聞いて駄目だこの人…となった

たまに忘れるけど対魔忍ってめっちゃ強いんだよな

むしろRPGのお陰で化け物具合を再認識できてる
なんだよ人間ワープって

頭の弱いユキカゼちゃんですら一人で空港破壊出来るんだぞ

もう普通の陵辱じゃ勝てないよ!

凜子とか頭キレそうなのに何か負けるよね実力もあるはずなんだが

rpgのシナリオだとR子がただの頼れる先輩すぎる…

R子は能力が反則すぎるからバカやらせとかないと無双しちゃうし…

img.2chan.net/b/res/642698798.htm