春麗はん・・・
良く二次元とリアルの年齢を混同するなと言われるが僕は春麗に関しては歳食ってたほうが好きです
51歳いいよね
加齢臭とたるんだ体も味がある
スレ画の人もっと春麗描いてくれたら良いのに
BBA
おばあちゃん
最高の50代
1968年3月1日生まれ
死ぬほどあるわ
ババア結婚してくれ
腰も曲がり掛けてるんだろうな
乳首も黒ずんで乳輪も広がってるんだろうな
手や首のシワがすごそう
おばさん扱いされてるエロ画像ぐらい探せば余裕である
うおおおお!ババア!ババア!
年齢的に口臭もすごいのかな
たまらんね
閉経してるのかな
春麗のチャイニーズメイク?は濃ければ濃いほうがいい
年齢も重ねるだけ重ねて欲しい
歳取ってたるんだ春麗見てから若々しい頃の春麗を見てもまた抜ける
結局春麗なら大体抜ける
やはり歳食ってた方が好きです
最高のおばあちゃん
白髪染めの匂いさせていて欲しい
おばあちゃんまで行くと無理かな…
おばちゃんぐらいが最高
舞はん…
春麗おばあちゃんカワイイ
耳の後ろの加齢臭嗅ぎたいです…
スピニングバードキックだけ横文字なのは何でですか?
あの技の原理も未だに分からん
漢字名だと回転的鶴脚蹴
舞は意味不明な露出が格闘家って感じしない
春麗は初代の頃からギリギリ格闘家・武術家って感じしてた
脚の太さがエグ過ぎるあんなんで蹴られたら死ぬわ
でもちゃんとエロいんだからデザインした人のセンスが凄いわ
ハイスコアガールでシュンレイって呼ばれてたけど
リリース初期は読みが定着してなくてそう呼ばれてたとかそういうことなの?
チュンリーはリングネームで本名はシュンレイ
俺がDSの時学校でそう言ってて赤っ恥かいた記憶があるな・・・
漢字変換する時ははるれいって書いてる
その歳でまだやったあとか言ってるんですか?って聞いて恥ずかしがるところが見たい
足太すきになった原因は多分春麗のせい
3rdぐらいの年齢で既にあのはしゃぎはちょっときつい気がするが
まあ三十路になってこんな恰好で戦ってるのと比べたら些事か
ちゅんりーで春麗でないっけ
春麗は名前の呼び方のブレもそうだけどメディアごとに名字つけては変わってたんだな
今だともうそういうことなさそうだな
しゅんれいだと思ってた
わりとずっと
聖闘士星矢でそう覚えた人もいるであろう
乳寄せ上げして誘っとるんか
小学生の頃友達の家で初めて春麗見た時鼻血出したわ
スピニングバードキック一時停止は30代男性なら一度は通る道
尻がでかい
まだお世話になってるしアラフィフ設定のエロ同人とか欲しいけどなかなか出ない
30年近く最前線で搾精し続けることになろうとはな
精通が春麗のアラフォーは多い
PXZに出た時のペアがモリガンというダブルサキュバスだったのがよかったのに2だと変えられて残念だった
いい意味でおばさんくさいポーズだよないい意味で
タイツの上にパンツをはいていくスタイル
最近は汗臭くてムチムチのエロを描くやつが少なくて悲しい
may.2chan.net/b/res/681008935.htm








