天原による風評被害
サキュバスはね敬虔で善良な人間を堕落させるために来るんだ
つまり最初から堕落しきったとしあきの元にはサキュバスが来る理由がないんだ
だからお前らは一生童貞を抱えて溺死するんだ
なろうだと強力な悪魔として出てくるけど低級悪魔だよね
インキュバスをを派遣
スレ画の子とはもうじき会えなくなるな…
でもよう十字架やイコンに信仰を捧げるのも二次絵に情欲を傾けるのも非生産性では大差ないじゃんよう
美少女と見紛うような女装子インキュバスならウエルカムだよ
むしろ付いててお得感
お、おう?
天原がつくりだした存在
むしろパイズリください…!!
元祖は旧約聖書に登場するアダムの最初の妻リリスだよ
奔放で騎乗位したから神様が怒って楽園から追い出された
その後アダムの肋骨からアダムに従順なイヴを作った
逆レ絵あります?
pixivによい絵があるよ
逆レで搾り取られたいとは思うが死にたい訳では無いんだよな…
んもーわがままなんだから
スレ画みたいなのに足腰たたなくなるまで搾り取られたい
現場任されるようになってまだ間もない子ならなお良し
サキュバスの巣もいいね
サキュバスて古代から居るし
今の乱れた性嗜好のとしあきの欲求に対して割と対応出来ずに
ドン引きするんじゃないかなとかって思ったりする
サキュバス=インキュバスなんだから出し入れ自由なんでしょ?
まぁ現存するとしたら相手の要望に応えて存続して来たと思うので、やっぱり天原漫画みたくニッチ需要専属サキュバスとかいると思うの
みんな欲望に任せて出しまくったからっ全部吸われて強化されちゃったんだよ
美少女インキュバス(女装)と気が狂うほど気持ちいいラブラブ変態ホモセックスしたいだけの人生だった
ROとマビノギの姿がイメージ強いわサキュバス
後スレ画
LoVのサキュちゃんも良いデザインしてたよね
ゲーム性は合わなかったけど
申し訳ないが捕食目的はNG
魔種はサキュバス使わせたいが為にカードプール歪んでたよなあ
サキュバスって無印やった事ないから知らんけど
2だと効果しょぼいから複数魔種が流行った時にたまに入ってたくらいじゃなかった?
may.2chan.net/b/res/662060933.htm







