ただでVR avがみたい
いつわるな!オナニーするのに使うんだろ
俺はその路線を求め続けるぜ!
でも最近息子が元気なくてなぁ
実際新型なら肌が滑らかに見えるようになってもっと沢山出そう…
おすすめのソース教えて
3D+360のやつが特に少なすぎて
24日着予定になってる
なんかの間違いで早く届かないかな…
昨日まで31日到着予定だったのに今日になって突然発送されて明日届くわ
初VRボーイ達にはカスメをオススメしよう
かわいい女の子が君のことを見つめてくれて
すごくドキドキする
これが恋なんだなって
顔は良いけど服とか下着のテクスチャ感がすごく気になって没頭できないよ
部屋の空きスペースが130㎝×160㎝が精一杯なんだけど問題無いだろうか
VRセックスだけなら十分
両手広げて振り回して問題なければなんとかなるだろ
というかやるゲームによる
振り回す系だと2mあっても狭さ感じる
Rift所有者でもわりと買い替えお勧めっぽい
センサーカメラ内蔵したせいで将来センサー使いまわしてゴーグルだけ安く買い替えさせる戦法取れなくなるのが吉と出るか凶と出るか
外部センサー方式はもう・・・
ハイエンド機限定よね
PSVRと比べて画質の違いはある?
同じストライプRGB配列同士だから純粋に高精細化されてる予想
さすがに世代が違うのでどちらもサブピクセル数でも上回る
AVの高画質は基本的に匠とか買うしかないだろう
VRは今よくない方向に向かっている
indexliftSお前らだ
ヘッドホンじゃねーってなんだよ
ウェアブラルスピーカーでどうしろってんだ
vive用のオーディオストラップもindexみたいな感じだけど凄いいいよ
というかヘッドホンがいいならヘッドホン使えばいいじゃん
ベースステーションはモータ駆動だからどうしても壊れやすいものね
そんな罠が
カスメオダメはVRでも見れるって感じだわな
もちろん感動は出来るけど
RiftとRiftSがどんぐらい違うかだな
カタログスペック以上に違いを感じられると予想している
特に漢字圏の国では
ハイポリボディにすればよい
来月rift S買う予定だけどQuestてのはPC無くてもどの程度いけるもんなんだろうか
PCは6700k+RTX2070だけどこれより快適に動くんだろうか
価格同じだからどっとがいいのやら
無理
もっと高い10万くらいのやつ買った方がいいぞ
買えるだろうし
性能はPS3くらいだとoculusが言っている
PCVRのパワーにはまったくかなわない
人気があるのはスタンドアロンで完結しているから
これは魅力なんだけどね
ただ容量とか性能的にどうなのよってんで外に出てやるわけじゃないしってなったらSで間に合うかなって思いました
PS4とPSP(vita)の関係だとでも思っておけばいいよ
proはまだいいとしてviveなんてせめてindexコンにさしかえろよって思う
ありがとう
QuestてのはPC持ってない人向けなんかね
大人しくrift S買います
まあそうだけど 多分飛びついてる人はPCもPCVRも持ってる人が多いかなって
出力される映像面だと視野角と解像度番長のPiMax機も今だとあるから単なるProだと結構悩ましそうかな
Pro eyeなら別途用途あるんだけどね
vive製品は国内で買いやすいのとサポートも国内対応なのとフルトラ勢がほぼ使っていてノウハウが多いあたりがメリットかな
それ以外はもうメリットと呼べるようなものは
クエスト期待してる
レビュー町だけどね
VR機器ってPC画面は見れるの?レコーダーに繋いで映画や録画を直接見たりとか出来る?
VR内でデスクトップ見ているよ
高解像度化されたストライプRGBの液晶はここでマジ力発揮する
PC経由すればできるけどそういう用途のもんじゃないからな
映像用途ならOcuGoあたりでアマプラとか見るのが手っ取り早いけど
VRでネットしてると目が超疲れる
テキストをずっと読んだりはまだまだつらい
IPDを機械的にしっかり合わせている状態でだけど、
5k+使ったら苦痛じゃないレベルになったよ本当に…
仮想デスクトップ好きだった
やっぱVRニーは没入度違うもんなの?
童貞だけどキスがヤバい
体温感じる
普段二次絵見てシコったりフィギュアでシコったりしてるのなら天国やぞ
「眼の前にある感」は両眼立体視だから当然本物だし(画質は個人で感じ方は違うが)
触覚が無いことがデメリットですらない
VR動画はVRコンテンツの中でも最弱…
スマホに段ボールと同レベルの面汚しよ
イリュゲーのスタジオとかで日常感出したまま動きを止めたキャラクターに囲まれてオナニーすると時間停止感味わえて面白い
VRで女の子舐めるように眺められて最初は感動するんだけどね
すぐに今度は触りたくなるんだよね
現実でも触れないどころか舐めるように眺めることすらできないんだから問題ない
念過ぎる
ガン見できるだけで十分だ
VRは体験するとやっぱスゴイってなるなった
しかしガチャガチャ戦うよりまったりしたのがやりたくなるな
疲れるしね
部屋が狭いと何か壊しかねないし俺は4kモニタ破壊したショックで次の日会社休んだ
出来れば見られたくないものが二つ合わさったVRニーなんて家族に見られたら死にたくなるな…
VRのMMDがもうちょっと増えてくれればいいんだけどなあ
自作してYouTubeなんかに上げてくれる人には感謝しか無い
MMDやっててVRもやっててっていう凄い限られた世界
2070買うぐらいなら2080買うけどtiはちょっと手が出ないそんな値段
暫くは1060で粘るわ
2080Tiが13万以下で買えるのはちょっと心が揺れる
かわいいは正義
may.2chan.net/b/res/640563928.htm

