諦めんなよ
何歳?
37歳年収200万ちょい親付き
ギリギリまだいけなくもない・・・か?
しかもお前らとかムリだね
俺もムリだけど
ちょい親とは?!って読み間違えた
諦めんなよ
お前らの半分は孤独死だからそう悲観するもんでもないさ
待て
お前らの半分も孤独死を回避するのか?
初音ミクさんと結婚したやつがいたじゃん
つくづく30オーバーのおばさんが着たらいけないなと思うドレスだな
40歳年収600万の俺はチャンスありますか?
安定した収入あれば機会あがあればいける
自営業だと…
このスレには見合わないなキミは
結婚はしなくてもいいけど年収200万じゃ老後がヤバいぞさすがに
老後も切ってるから問題ない
43歳年収200万未満だから希望は持ってないぞ
今の35~45歳は国が強制でお見合いさせてもいいレベル
それは勘弁してほしいな
その年齢でくっつけても障害児が生まれるだけでは
専業主婦志望の女を見ると俺が死んだらどうすんだと思ってしまう
こっそり旦那に生命保険をかけておくんだよ
屑過ぎる
だから売れ残るんだろ
今日婚活パーティーしてきた
これからお誘いのメールするわ
まあ…脈は薄いだろうが…
老後がヤバいのはわかってるんだが40近いパートのオッサンを正社員で雇ってくれるとこなんてないんだ
介護職なら正社員でいくらでも雇ってくれるけど収入はたいして変わらんな
結婚式場にあるの?
ドレスで欲情した時の場合のご休憩ルームが
若い時に尼で3000円のウェディングドレス着てオナったなぁ
氷河期世代のおっさん達の財布はそこまで潤沢なのかな…
そもそもこういうときのための国債なんだが
いったい何に使ったのか発行余力が枯渇してんのよね
たとえ老人が居なくなってもこの問題解決するのはキッツイ
バージンロードをバージンで歩く夫婦って今じゃ気違い扱いされるんかな
カネが、ないんです
仕事で外回りしてると若い奴がアルファードだのレクサスだの
不景気なんて本当はなかったんじゃないかと思うことがあるぜ
病める時も健やかなる時も
富める時も貧しき時も
いおりんのおしっこのみたい
結婚なんて最後に夢見たのは幾つの時だったかな…
結婚してもしなくてもどうせ地獄直行だ気にすんな
1990年代あたりから明らかに国民に対して悪意があるわな
世代まとめて困ってるのに一切助けなかった氷河期とか
反発しないから助けないってのはある
悪意はないんじゃねえかな
ただ無関心なだけよ
20代半ばに披露宴を挙げたら学生時代の知り合いも呼びやすいけど…
一人でもそこそこ楽しいけど
おひとりさまお断りのレストランとかで差別されてるように感じるんだよね
高齢結婚で式挙げるのは少ない
婚姻届出して終わり
お前らが半分美少女になれば問題解決するんだよな
人生も後半戦入ったし独身男は長生きしないそうだから身の回りの整理はしとけよ
ラブドールどうしよう
近所なら引き取りたい
さすがに穴兄弟になるのは…
近所にはババアしかいない
職場にもババアしかいない
どうしろと
ふと鏡見ると自分が想像以上に老けてるのに気づくのいいよね…
正面からはまだ髪があるように思ってた
エレベーターで後部からの画像が見えるとこがあって後ろがヤバかった
泣いた
30歳年収400万だけど貯金40万だよ
財形とかもない
あればあるだけ使っちゃうから個人年金積み始めたわ
低利っぷりに恐れ戦け!
オタク辞めたらいい話だろう
それをやめるなんてとんでもない
それは息をするなと言ってる様なもんだ
どんだけ無駄遣いすれば独身でそんなことになるの
自分ファーストだから休日に誘われても何かしら理由つけて行かない
そりゃ友人もいないわ俺
社会人だとそもそも休日が合わないし調整するのもめんどい
自分本位に生きてきたの重々承知はしてるけどいざ孤独になると心身に効く
病気で寝込む度に思う
でも治ると忘れる
一人暮らしなので割と命の危機と隣合わせなんよな
ウエディングドレスのエロ画像スレだと思ったら
傷口に塩を塗りたくるスレだった
酷い…
風俗で18歳抱いたがこんなにいいものなのか…
これって普通なら高校生のときに恋愛して普通に無料で到達するんだよな
もちろん金の関係じゃなくて愛されて
それは違う
恋愛できる奴はモテる為に金も時間もかけて自分を磨いたからそれが出来たんだ
俺はその金と時間をアニメに注いだから今ここにいるんだ
最近寂しくて風俗行ってみようか迷ってる
ぼったくられて身ぐるみ剥がされたりするのかな
寂しくてレズ風俗行った女みたいなこと言ってる
彼女できてもいつか寝取られるって考えると怖い
結婚したってどうせ5年もたんやろ
だいたい分かるやろ
今期みたいにアニメが不作だと特にわびしさを感じる
女と会話できるやつスゲーって思う
キャバクラでいつもお見合いって言われる
年取っておっさんになったら気楽に会話できるようになって楽しい
これを学生時代に出来てた奴はそりゃ人生楽しいんだろうなと心底思う
結婚するとモテるらしいな
まず何かする体力がない
暇があったら横になりたくなる
may.2chan.net/b/res/631894397.htm



