結局設計図はなくならないんだね…
100でもコンプまでにアーケード1000回8000戦ぐらいだろ
きついな
アーケードLEGENDクリアでこれ
ガチ勢の俺には別にコスとかとうでもいいからロビマはよ
なるほどなー
まあこんなところが落としどころか…
いや普通にランクマするのが一番楽なんじゃない?
これなら許容範囲だわ
冷静に考えたら今まで十倍なければ1桁だったってやばすぎだわw
この100というのがキャンペーン期間中だから100なのか、素で100なのか
キャンペーン強化だから14日までだろ
100倍マジ?
公式ツイないんだけど
誰かまとめてくれ
1キャラ5着として500必要として×25キャラ
2500×25=62500
1試合100枚だから
62500÷100=625試合
時間を合わせると1試合5分
625×5=3125分か(´・ω・`)
52時間ってとこか
14日までなら、毎日4時間くらいやればコンプだな
報告見ると難易度で多く貰えるからもうちょい早いかもね(´・ω・`)
まだ……ましかな…
ちゃんと集計した人が総必要数113250って出してる
その2倍弱やな
14日過ぎたら元に戻るんか?そんなわけないよな?そんな…わけ…
なんかX3みたいだなぁ
まさか本家ナンバリングの新作でX3みたいなん味わうとは思わなかった
アケチャンプで500枚。
なおランダムはそのままぽい。
ランダムなら逆にレイファン法みたいなお手軽高難易度クリアできるやつ探して回す方がよくね?
マリポのKが割といい
今作でも前作でcpu相手に猛威を奮ったレイファン砲って有効なの?
ちょっとクエ96で話題になったライドウの1P+Kとかはどうかな?
ランクマ198枚
ランクマの方が早そうだな
100倍とかいう無茶苦茶感でなんか草
まあ実際はこれで最低ラインって感じだが
もうメンテ終わった?
うん
初期化してFランクからランクマした方が良いかも(´・ω・`)
(´・ω・`)鯖でランク管理してるからセーブデータ消してもダメよ
めちゃくちゃコス解放されていくwwww
しかし救済キャンペーン開始タイミング最悪だよな
休み前に土曜午前ぐらいにせめてやりゃ良かったのに
救済キャンペーン出した結果、不毛に週末休み潰した奴等多いだろうに
売ったやつもけっこういるだろうしな
緩和きたか!?
100倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100倍まじで来てるね
いまアケモードをトゥルーでクリアしたら704枚貰えたわ
バースのだけど()
いつまでか、永年か分からんが、アケモードしてればポンポン解放できるね
逆にオーナーポイントが足りなくなりそう
アケモレジェンド一回クリアで984でた
男の100や200のコスに割り当てられたら最悪だなw
こころのコス7解放きたあああああ
報酬859!!
こういうので良いんだよ!
設計図239枚……
最初からこうしろよw
逆や、むしろ設計図なんて1~2枚でよかったやろ
服一着の設計図が300枚とか1000枚とかどんだけ細切れにしたんだよと
むしろ設計図自体要らないだろ……
何だよ設計図って思ってググったら服も設計図って言葉使うのね
図面1000枚使う服ってどれだけ複雑なんだよ
設計図集めるのが目的のゲームなのか?これ
シコ勢はそうだぜ
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1551668140/

