巫女っていつも暑そうな服着てるけどどうやって夏を乗り切ってるの?
スケスケです
あの格好は夏暑くて冬涼しい機能的なのよ
暑くなったらぬげばいいんだよ
スレ画素敵な絵なのに荒いね、勿体無い…
ひでえジャギーだな
そもそも元来巫女とは自治体などで不特定多数との性関係を結んでいた…と古い本で読んだ気がする
元祖と言われるアメノウズメも裸になってたし…
というわけで脱ぎ脱ぎしようか!
地元の祭りの行事で間近で見る機会があったんだけど
下着が透けたり隙間がらチラ見えしたりして目のやり場に困ったのを覚えてる
なんでボストンクラブ?
巫女服の下は何も着なければ涼しいんじゃね
ちゃんと夏用があるよ
スレ画は持ってなさそうだけど
何故脱がす?
暑い服でムレムレの腋汗をすするのが粋な食べ方だろうが!
霊夢ちゃんかわいい
そっちはカッチャマ…じゃねえか!
霊夢って見ててムラムラすんだよな
勘弁してくれ!って感じ
さ、寒い(28.1度)







