適当にみんなで殴って敵視取った時用に転身おいとけば余裕そう
必ず敵視取られる攻撃あるのか
野良は逆に面白そうw
これ見てないと野良無理やろ
14みたいに火力盛りすぎてコメットキャンセルしたりしないだろうな
広域装備作ってないなぁ
ソロだめかなぁ
拡散ぶっぱでおわらんのだろうか
脳筋プレイヤーが一人でも混じってたら野良は無理だな
エクリプスメテオのログが「助かりました!」等の自動ログで流れて苦情殺到まで読んだ
とりあえず麻痺武器はあかんな
体力多すぎるから、数回の麻痺じゃ効果ねえな
ノーマルは余裕そうだ
タンクにガ性ガ強、他は広域以外はいらなそうだな
広域もいらんだろ
キリンの落雷以下の火力じゃん
モドリ玉で回避すればええやん
無効
野良やるなら同じ言語+手動承認安定だな
HR200以下とはやりたくないわ
王テオきた
歴戦王テオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわテオ来た
歴戦テオくるやんけ!
テオが本編w
またスリップダメか・・・
王クシャヤバそう
歴戦王クシャwwwwwwwwwwwww
こっちのが全然楽しみだわ
テオ好きだし
王クシャ遂にか・・・
うわ王糞だおら来るんか
歴戦王クシャは9月予定って出てるな
8月 ベヒーモス 歴戦王テオ
武器追加マム
9月 歴戦王クシャ
開催期間(予定):8月17日
新マムだあああああああああ
マム武器追加・・・・・・・・・・wwwww
マムの武器追加かよ
また延命してるよ…
またマム地獄かwwwwwww
武器ガチャ地獄開幕
マム武器追加か
マム武器コンプした奴wwwwwww
マムまた周回すんのもういやだあああああああああああああああああああ(恍惚
マム太郎武器追加www
またガチャ地獄かよ
ガチャブーストキタ━
マム効率部屋のルール覚えなきゃ
マムガチャやらせるなら痕跡なくせよ
マム強い装備追加しましたっておい
重ね着きたー
お前らがマム武器追加しろて言うからやぞ
願いが叶って良かったな
極やばそうやな
ルールを守らないと絶対ムリですwwwwww
絶対にむり
やりたくねえ
DPSチェックは草
クリアできねえだろそんなん
メテオの頻度が高いとかw
DPSチェックキター
DPSチェックとか絶対参加できない武器がありますやんwww
名誉の為にって言うけど重ね着だからその鬼畜クエ何回かクリアしないと行けないんじゃないの
今の重ね着って大体2枚だっけ
それで基本貰えるの1つだから2回クリア必須だな
高難易度なのはいいが期間限定だぞ
一般人がニートに蹴られるのが容易に想像できる
自分がホストやれよ
過疎ゲーの低HRに人は集まらない
これが現実だぞ
この先延命のためのマム武器再追加あるわこれ
おまえらが望んだ高難易度ゲーだぞ
喜べよw
リオレウスあっちの世界いったらいじめられそう
徳田Fのが向いてそう
つかFやってるんじゃないの徳田
☆8ネギ2分切れないけど極ベヒ参加よろしいか?
1分30秒切る中級者以上じゃないと無理かもな
何の武器使ってるかによるだろ
いやソロとマルチは別だろ
こういうやつ体力増強とか積まなさそう
別にDPSチェックとかしなくても心電図見て瀕死だったらコメット落ちてくるまで待機しときゃ失敗はないだろ
マム武器追加の一言だけが俺をえぐったわ(´・ω・`)
まじか…
マム武器増やすなら常設しろよ
まーたライトでパンパンパン
さすがに飽きるわ。
意地でも近接で行ってやる
マムの武器追加はため息しか出ねえわ
そろそろマムタロト討伐させろ
で何時から出来るの?
朝9時
マジ?はぁ~寝よ寝よ








