ウッソだろ
パンチライン
意味わからなさすぎで草
そういえば今日新刊か
ゲームも出るんか
なんでローグライク
原作的には何でもアリだろうけどゲーム内に引き込まれるネタあるし
それはさておきバンダイでADVじゃないのね
ローグライクにすんの?正気?
情報が追加され次第次第紹介動画作らなければ…!
ええええ、まさかのローグライクRPG…?
絶対ADVになるなぁと思ってたのに。
それだとチェックしないといけなくなるなぁ…ローグライクRPGだもの。
買うわ
ローグライクか。
読んだことないけどローグライクってのがまた面白そう
ゆらぎ荘ゲーム化→まあわかる
ローグライクRPG→えっ
それならR18のエロゲにしろ
コンシューマゲームだと乳首出せないんだよなあ
ジャンプキャラゲー、一時期Vitaか3DSに集中してたけど今はPS4寄ってるのかな
ゆうなさんのゲームだと!?買うしかねぇじゃん!
ええ…
なぜローグライクRPG
ゆらぎ荘に望んでるの、主人公のおれツエーなわたし
まあ来るよね
ゲーム…?しかもローグライクって斜め上すぎない
買…..ったら離婚されそう
エロゲーかな?
エロトラップダンジョンだ…
ローグライクRPGってw
大分高額で草
これがゲームかするのか……(違う)
嘘やろ!ワイはPS4持ってないんやぞ!?!?
どういうことなの??、???

