グルグル戦闘システムだとエンチャントファームを彷彿とさせるな
ネプキリープロファイルであったか…
てめぇの顔も見飽きたねぷ
どこかで見たような戦闘画面ですね…
まっさきにVPを思い出した俺はおかしくなかった。
いーすん「ネプテューヌさん、あなたの働きぶりですが…。
今回パンツ見えにくそうだけどきっとコンパちゃんならなんとかしてくれるよね
信じてるねぷ
パクリ過ぎでワロタ
クロスエッジみたいな戦闘画面だな
そういえば三つ子はまだ無名な頃のつなこが描いてたんだっけ
アルトネリコ思い出したわ…
ぱくりとリスペクトは違うから
なんかスマホのソシャゲみたい
アルトネリコ2みたい
VPとかやったことないんだろうなって
アクションかと思ってたらほんとにRPGなんだな
既視感しかない
面白そうねぷ
2Dってパンツどうすんねん
カメラが自由に動かせるんじゃないの
やっぱアクションじゃなかったのか
自称ネプテューヌは終盤で自分が偽物だったって展開まだ?
実はコピーで終盤にレベル99の本物が加入するんですね
Bエンド探すねぷ?
電プレ表紙のネプ子さん魔法書片手に魔法ドーンしてる魔法使いにしか見えないねぷ
勇者とはいったい…ねぷ
PS時代のRPG感
まさに懐古ねぷ
売れずにみんなが解雇になったら新作が出ないので買うねぷ
インタビューを見る限り、2Dゲームに思い入れのある開発みたいだね。
あえて2Dで作るリスクを取って作らせてくれて感謝って言ってるし、
せっかくなら突き抜けたものを作ってくれてると嬉しい。
あとベールさんはいかにも外人な見た目だから逆に印象薄いのかね…。
戦闘はアクションではなくコマンド制か何かでマップ移動とは別なの?
よくある異世界召喚だよ今度こそ文句なしの主人公だよ
正直アクションじゃなくて安心した
コマンドのRPGなら今時貴重だしそれはそれで需要ありそう
ボタン押して切るとかだけのアクションにしていてたなら、まぁいつものコンパだなぁと
思ってはいたけどこれは結構楽しみ。VPの戦闘システムには特別な思い入れがあるので期待できる
戦女神ネプテューヌか
いいじゃない









