くそー、モンハンに慣れすぎてダッシュしようとしてガードしちゃう…
ベヨネッタと同時並行してるからアクション部分の稚拙さが気になってしょうがないわ
横スクロールの方がまだましだったと思わせるとは
弓兵うざい、横に避けようとジャンプで避けようとこちらをしっかりロックオンしてきやがる
昔のほうが無双できてたっていうのが素直な感想じゃて
オフラインのゲームなのにバッタ禁止にしてどーすんのよと
オンラインもまともにあそべれないくせにオフのみのゲームに制限つけてどうすんだと
対人も無いしダッシュにスタミナ消費等の制限も無いのに、なんでダッシュ後に硬直設けたんだろうな
スタミナ有るのならどこでダッシュ解除するかとかの戦略発生するけど、これにはそういう意味無いし
開発がACTとして何が良いのか悪いのかの知識が無いのかこれ?
対戦のときもそうだったけど、要素を入れるとガチ勢が沸いてきちゃうんだよ。オマケ程度に入れてもうるさいのがいるからね。
俺EVからなんだけど、葛城って初期はこんなに使いやすかったの?
つーかこれなんでダッシュ攻撃無くなったんだよ
ジャンプダッシュキャンセルも消されてるしよ
EVは通常攻撃からショートダッシュしたけりゃ×+○でショートダッシュ
○>□でダッシュ攻撃って使い分けが出来て良かったのに
文句言いながら半蔵編最後まで来たけど、飛鳥と焔の覚醒バトルの演出で涙で画面がかすんでヤバイ
キャラゲーなんだから設定上の強さをまんま性能で表現とかでも良いと思うけどな
対戦、協力プレイがあるとそういうわけにはいかないけども、今回は無いわけだし
ガード使いこなせばそこそこ爽快に戦えるな
ただし弓兵、テメーはダメだ
タムソフトのプログラマーのレベルが下がったのかねw
なんか劣化し過ぎだよな
EVより爽快感なくてガード多用させられるのが面倒くさいw
モンハンの息抜きでガチャプレイしようと思ってたら
モンハンのがガチャプレイできるっていうね…w
MHWは違う意味でガチャゲーだがな
爽快感の無くなったSVとかおもひでが完全にレイポされるから勘弁してください
モンハンから移動してくるとダッシュ〇ボタンが慣れなさすぎる。
ボタン配置変更したら超快適になりましたとさ。