PS4「クラッシュバンディクーHDリマスター」が開発中!スカイランダーズにもゲスト出演!

ゲーム  PS4「クラッシュバンディクーHDリマスター」が開発中!スカイランダーズにもゲスト出演!

PS4でHD版クラッシュが開発中へ

 

PS1時代、PS機種の代表作品として展開されていたクラッシュバンディクーシリーズ
開発がノーティドッグであることでも一注目置かれている本シリーズですが、現在開催中のE3 2016会場にて、本作品のHDリマスター版がPS4向けに開発中であることが発表されました。

また、コラボレーション企画として「SKYLANDERS IMAGINATORS」にゲスト出演する映像も公開されています。
スカイランダーズ2016年10月に発売されるとのこと(日本不明)。

サムネイルはコラボPVより。
…クラッシュって指4本だったっけ?

会場の様子とコラボPV

聞き取れたリマスター化される作品は、
◆クラッシュバンディクー
◆クラッシュバンディクー2 コルテックスの逆襲!
の2作品、3は?
聞き逃したかな…。

※追記
海外タイトルは「Crash Bandicoot: Warped」でしたね。
3もリマスター化対象作品であるようです。
◆クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周

そうだよね、3がないわけないよね。
会場で3のワープルームBGM鳴ってたのに。


もしかしてアンチャーテッド4でプレイできたクラッシュってHDリマスター制作中の一部から引っ張ってきたのかな。
今回は残念ながら新作ゲームの発表ではありませんでしたが、とりあえずクラッシュ復活への第一歩としては十分かな。
日本でちゃんと発売してくれればいいんですが、大丈夫だよね?

ところで「スカイランダーズ スパイロの大冒険」ってゲーム…こんなんあったんかよ!
スパイロ大好きなのにこりゃちょいファン失格やな…。

コメント