【ドルウェブ】コラボキャラの図鑑埋まってないのが気になる。

えっ、コーチちゃんコラボのキャラ一人だけ欠けてるってマ!?

クーポンマン舐めんな🔥🔥🔥

ちがうんだ
エロバレーはおはガチャで片方当たってしまって…

過程がどうあれ天井してでも取りに行かなかったコーチちゃんの落ち度っしょw

新参だからカグラの二人はいるけどDoAは…

カグラとDOAは元ネタを知らないからね…
アズレンもハイスピも揃ってるが…

コーチちゃん引かない理由ばかり言ってるっしょ 素直にお金ないから引けませんって言えばいいっしょ

興味ねえからって言うと角が立つだろ

コラボでしか知らないからなんか思ってたのと違うな…で飛鳥さん取りませんでしたすいません

あれあれコーチちゃんの図鑑なんで1箇所だけ空欄になってんの?ウケるw

りーこはこういうこと言う

元々当ててないならともかくおはガチャでかた方当たってしまったor1天で片方諦めた勢には余りにも効きすぎる

「無課金でも余裕っしょ!」で投稿した攻略スクショがフェス限オンリーで炎上して欲しいよね…

無課金でもフェス限オンリー余裕っしょ!

「1天以内で絶対揃うからヨユーっしょ!」とか絶対言ってる

自社コラボはまだ希望あるけど他社コラボは復刻の望み薄だから深刻

ハイスピはうたえもんと三流が取れてない
それ以外はある

ガチャは毎回2400連してSP6まで上げないと駄目だよねー!とか言いふらしてほしい

コラボキャラ煽りならまだ血を見るだけで済む
ホームマップ煽りは死人が出る

え!?ソフマップとドンキもってないとかマ!?

対戦ゲームとかで勝てなくて悩んでる相手になんのアドバイスにもなってなくてなんか説教っぽい事言って炎上してほしい

図鑑あんのかこのゲーム

マ?普通コンプするっしょ!くらいしかりーこは言わない!!と思

自分と見波だけSPレベル重ねてそう

今後復刻する可能性含めるとかなり厳しそうなのはハイスピ衣装

衣装コラボで他に厳しいのはスポンサーコラボのやつかな
何故かホビージャパンだけは復刻した上に特別メニューまで来てたけど

見波のフェス衣装持ってるのは好感持てる

相方が属性もポジションも裏切ったせいでよくわかんない立ち位置になっちゃったよねフェス見波…

どっちも2週目控えてるからそっちでポジションと衣装合わせて来そう

カグラはドルウェブがサ終しない限り年1ペースでやると思う

えっ!?コーチちゃんアズレンコラボ乗り遅れたん!?

ハイスピはマジで興味全く持てなかってから一回も回さなかったよ

フェスの試行錯誤でよくわからない感じだったよね
何故か恒常のスク水シスターとか

個人的にはあの形式にして欲しかった
恒常2週目が無いせいで衣装数少ないキャラが何人かいるし、ISRWなんか恒常の別衣装が一切ないから不憫

観た方がいいですよ
ハイスピは

今後恒常増えることあんのかな…

コーチちゃんソフマップで撮影できないってマ!?
…アタシのコラボだったのに?

これ二言目が切なくて好き

ハイスピは正直どうでもよかったけど俺のデカパイこけしがやたら推すものだから…

キャラは全員持ってるけどソフマップ背景が欲しくて堪らないよ
ドンキで我慢してる

クーポンだ
カナロアの力で乗り切るんだ…

りーこはりーこ理論でガチャ引いてるからな…

ソフマップ背景は持ってるけどソフマップ衣装は持ってないや

俺もりーこガチ勢だから引いてない

エロバレーどっちも引けてないもんだからMoon属性がとにかく弱い今

総選挙のメンツ引いとけ!

パイスピのデカパイお姉さんの服ないのおかしいズリ!!

ハフバいるみちがもう型落ちだなんて辛い

ひおシュネ側はまだイケるというかシュネ先のデカクリがつよい…

リーグバトルで相手がハイスピ4人揃ってるの見てうお…ハイスピガチ勢じゃんってなった

ガチャが緩いアズレンですらはじめるタイミングでコラボ取りこぼすから…取りこぼした…

シュネ先がデカクリなわけないだろ
慎ましいクリトリスだよきっと

ほのかヘアのはっちゃんはめちゃくちゃかわいいと言うことはお伝えしたい

ハフバいるかちゃんと今回のいるかちゃん属性もスキルもまんま被ってんのは正直どうかと思う
どっちも引いたけどどうかと思う

他のソシャゲのインフレ速度をみてるとむしろ現役期間が長すぎたまであると思う
事務淫魔とかフェスヴィーナ来るまでGEARの最強DRに居座ってたし

これで髪色変更可だったらなぁ…

エロバレー組はまあ正直着替え残念すぎるから逆にいないほうがいいまであるよ…
性能については他でもいいし

カグラコラボもDOAコラボも配布の髪型が一番かわいかったからあんまり執着しなかったな

1年以上持つのは割とよくやってるよね

コラボで1PUは邪悪すぎる


契りの社~最愛の彼女が犯されるのを僕は見ている事しかできない~