破綻がね…
ミ、ミーには十分大きいように見える…
大きすぎるとあちこち干渉しまくるから…
めちゃくちゃでかくできる!って思っても胸の下のポリゴンぐちゃぐちゃになってたりする
貴族様は良いパンツ履いてるだけでなくケツの肉付きもよろしいんだな
服も大変になっちまう
腕とか色んなものをおっぱいがぶち抜きまくったり逆に干渉しまくった結果四方八方にばるんばるん荒ぶったり大変そう
ネルケ様いいよね…
丸いし演算と処理が大変そう
綺麗にでかいおっぱい作るとそれだけで頂点数増えて重くなるから…
3Dモデル編集ソフトならどんどん大きくできるがゲーム中のパラメータの範囲で破綻なくやるとなるとね…
アクション対魔忍はそこそこ頑張ってるな
ゲームとなると昔から3Dはテクスチャに気使ってんのに荒目立ちやすい巨大化はしんどいだけ
大きさよりリアルな動きを追求してほしい
仰向けでも潰れないとかがっかりする
それこそ個人差ものすごくあるので~だからっていうのは違う
破綻とかどうでもいいから盛りたい
俺は初代DOAみたいな激しい揺れを今の技術レベルで見てみたいよ
全ての3Dは爆乳タイプも作るべきだと思うの
多様化しろ多様化
おっぺぇでっかくしてヨシ!の後に衣装着せるとゴツく見えるのどうにかして神様
アトリエでもいなかったっけ?かなり巨乳なキャラ
だからケツで勝負するんだよ…!2Bのように…!
あんまデカくするとおっぱいの下の肋の部分との段差ができるよね
デカけりゃ七難隠すからとにかく盛れ
状況に応じて変形してくれないと邪魔だし不自然だけど3DCGでそれやるには手間か負荷がね…
「破綻とかいいから盛れ!!」って連中の言う通り盛るとな
そいつらが「腕が乳を貫通する!糞オブ糞!」って平気で言ってくるんだよ
さらに買わねえんだよ……
おっぱいしか見てないようなのはそんなもんだ
カグラとかで我慢しなさい
おっぱいスライダーは浪漫あるけど干渉との問題は尽きないな…
モーション複数用意するにしても限界がある
古いPCでカスメやってた頃はバスト105超えを3人並べると揺れが小さくなって困ってたな
それでも俺はキャラクリのあるTPSで少女体型の爆乳キャラで遊んでたよ…
貫通はいつものことだったけどそこはもう割り切ってたな…そもそも今と比べると巨乳止まりって感じもするけど
ネルケ様はこれからお兄ちゃんにおっぱい揉まれてもっと大きくなるぞ
変形とか言い出したら人体全部そうだよな
おっぱいはいくらでも出来るけどめり込みとか衝突判定とか揺れとか本当にめんどくさい
衣装も乳デカくなればデカくなるほど可愛い感じの衣装なくなってくんだよな
超乳まで行くと何をどうすればいいのかマジで困る
最近うおっ…ってなったのはwolongのキャラクリ