「ドルウェブ」暮無夕離と刃兼乙姫のポリス衣装登場!

たいほします!

明日3/10(金)登場予定の
ドルフィン達をご紹介!

1人目はポリス衣装で新登場!
『刃兼乙姫』です!
(CV: #柚木涼香 さん)

明日3/10(金)登場予定の
ドルフィン達をご紹介!

2人目はポリス衣装で新登場!
『暮無夕離』です!
(CV: #瀬戸麻沙美 さん)

乙姫ちゃん???

警察なので健全ヨシ!

二人とも淫らな妄想してそうな格好してる

してそうじゃない
してるんだ

網タイツおつきちゃんが着てくるの!?

ロッカー破壊で逮捕される側だろ

すごく満足そうな顔

乙姫ちゃんの方をギザパイに着せるいつものやつ!

デカパイ警察だ!

ワダツミポリスとはいったい

これがデッカードか

右の人なんかいつもより乳が減ってる…

ギザパイ以上に乙姫ちゃんエロ服着れて嬉しそうな顔してない?

マゾパイ感謝

メイドイベント下旬までじゃなかった!?

チャレンジが終了して同時にやるみたいだよ

サンタ前後でもやったとは言え無茶な事を

おつきちゃんみたいな娘がこういう格好するとちんちんにダイレクトに来る

ギザパイ逮捕

取り締まられる側の姿だろこれ

乙姫ちゃんが着てると他の子に着せるとどうなるかの参考にならない

貧乳組は2Dイラストの方がいい
平面だけに

乙姫ちゃん絶対相方のポリスにロッカーこわされるやつ

魔女っ子お嬢といい相方にロッカー壊される前提みたいな衣装多くない?

だから貧巨ペアにする必要があったんですね

ファスナー締める気なさすぎる

ロッカーキーというと妹がショップで交換するたびに何に使うのか後で教えてくれよって言ってくるの怖い
愛よ

おつきちゃんの衣装の方が絶対ギザに似合うもんな…

主役差し置いてギザパイ推し凄いな…水着ギザパイクソ強いからわかるけど…

待てよ!ギザパイガチャ産だとこれが1回目の衣装違いだぞ!

あれ…毎回ピックアップにいたような…

そんなに推されてたっけ?ってなったがそうだよな…
なんならイベントとかの出番は少なめな印象あるギザパイ

このスポーツほんとに真っ当な競技?

ワダツミポリスとは!宮崎県警のことである!

一気にこう…スケールダウンしたな

ギザパイはここのカタログにやたらと登場するがゲーム内の出番はたぶん一番少ないぞ

ギザパイなんなら出番18人中今まで一番少ない悲しみを背負ってたかんな!

配布はヴィーナかな

ヤバい!このおつきちゃんタイプすぎる!すき

ネクタイをボタンの後ろに通してるのエッチすぎるでしょ…

乙姫ちゃんの服に鞭つけてほしい…絶対似合うよ

乙姫ちゃんは毎回胸を開いてくれてありがたい…

サムズアップしてんのジワジワくる

最初同じこと思ったけどよく見ると手で銃のポーズしてるだけっぽい

出番の多さで言うとひおとヴィーナさんが並ぶ

おつきちゃんが大門サングラスつけたらすげぇ馬鹿っぽいってギザパイが言ってた

そこになおれ!!!!!

ギザパイがサービス開始前は注目されてなかったのに人気すぎる

大門グラスは元々基本的にはコントの空気にしかならない代物だろ!

おつきちゃんとギザパイが早大門やるのか

みちるちゃんにこのサングラスあげたい

COOL…!

イラストだとアクセサリー多そうな気がしてサキュバスと合体できるかが心配だ

色変えでピンクとかのあからさまな色にしたいな

乱れた性を取り締まるデカパイポリス出動だ!

乱す元凶じゃねーか!

両方とも上下別確定でありがたい

どっちもスカートではないのか
そうすると配布でミニスカポリス来る?

なんだよその網タイツは
乙姫ちゃんえろか?

くっそぉ…!!デカくないパイのくせにノーブラパイしやがってェ…!!警察呼ぶぞ

運営はさぁ!!エロコスチューム実装すれば喜ぶと思いやがってよぉ!!!

確実におバカイベントなのが伝わってくる

ドルフィンウェーブは俺の財布を殺そうとしている!

ギザパイに公権力を渡すのがわかってるね

もしかしてこのゲームのガチャは地獄なのでは?

我慢する意思があればみんな恒常だしそこまでじゃないよ

こんなの絶対ギザパイがすぐにロッカー壊しに来るじゃん

サキュバスポリスメイド事務員!

下がスカートだったら即死だった

そこなんだよな
もしかすると後半にミニスカが来るのでは?

壊れてないロッカー無いでしょ

ワダツミに膣序のちの字も無いことが証明されたわけだ

おちんちん警察だ👮‍♀️

img.2chan.net/b/res/1034455931.htm