【ギルティギアストライヴ】先行体験版やった人たちどうだった?

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初心者だけどラムレザルでSとHS振り回すの楽しかった
それ以外分からない

ラグの少なさが凄いマジ快適

時間ねえからバグ直して終わり説あるな

6月ごろアプデきそう

SとHSをぶん回してカウンター入ったら割と殺せるようなバランスなのはどうなんだろう
初代の殺界みたいな咎める要素があっても良いような

考えずにボタン押せるキャラが勝つゲームだった

ボブ触ってみたら想像よりかっこよかった
強いかはうん

案外コンボ決めるチャンスねえなって思った

アンケートの集計結果は是非公開して欲しい

いやぁソルと飛鳥が最後の喧嘩を迎えるストーリーモードが楽しみですね!!!!!!

高火力かつコンボが短いデザインは最高だった
ロマキャン絡めると難易度上がる部分もいい感じ

触って動かして楽しいゲームでした
バランスはゴミだと思う
ジャンケンなんか成立してない

それはそうなんだけど格ゲーのバランス周りをどうのこうの言うのは1年以上待ってからでも良くない…?と思っちゃう

流石に今の格ゲー界隈でそれは気が長すぎる
今のたった数日のベータで判断をするのはよくないと言うのは分かるが

最初はみんなわからずに技振ってるのに3日目にはシステム理解した動きしてくるから格ゲーマーは恐ろしい

あまりにも発売日近いしあくまでユーザが集まってちゃんと動くかどうかっていうのが今回のテストの目的で
そもそもの仕様がおかしいとかキャラの調整とかそういう部分に手が入るのは発売後の話じゃないかな

この調整のまま出てきたら俺には耐えられない

システムやバランスは多かれ少なかれ賛否あるだろうがこれだけは言える
ロビーはゴミ

13000円払ったことを後悔しないといいなって

払っちゃったからもう後には引けない感じはしている

グラと曲と全然ラグらねえ不思議なオンは本当に良かったと思う
バトルはまあ…これが好きな人もいると思う
ロビーはカスや…なんちゅうもんを一ヶ月前に見せてくれたんや…

キャラ紹介ラムちゃんがシューティングっておかしくねぇ?殴ったほうが強いでしょ

殴ったほうが強いっていうか
技置くのがマジでクソつええんだけどラム!

どのキャラも割と簡単に動かせるようになるのはいいと思った

なんだかんだ楽しかったので期待はしてる

ロールバックは良かったなぁ
かなり快適

海外勢と普通に対戦になるから初中級者ほどお世話になるシステムと思った
国内に初心者いなくとも海外から生えてくる

手触りは良かった
バランスはヤバそうだけど特別開発力がある訳でもないので数日であれこれ言えない

別に発売時じゃなくていいけど追加キャラ含めてさっさと手入れないとすぐ飽きられるぞこのシステムだと
ダメージ伸ばす研究とかもないしキャラ対策だけでしょやることって

ダメージ伸ばす研究自体はあるよ!
βテストのトップ陣がダメージ伸ばす研究必要ないよねってくらい既に出る奴らだっただけで

皆色々やれるのはわかるけど色々やる前にどっちか死んでる

6Pがマジで潰されすぎ
読みで出すしかない

コマ投げでHP吹っ飛ぶのを見る度に笑う

ぶっきら何度見ても耐えられない

メイがクソかわいい

BGMが今一なのとボイスが何言ってるか小さくて聴こえない

アクセルは上の方にいっぱい居た

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