【モンハンライズ】今回ハンターさん全然気絶しなくない?

ゲーム モンスターハンター  【モンハンライズ】今回ハンターさん全然気絶しなくない?なんかハンター側が気絶しにくくなってる気がする
虫受け身で連続して被弾してないせいかもしれない

そういや体験版で一回も気絶したことないな…

初めてイズチ行った時にくまに殴られてピヨった

体感でそろそろぴよりそうだな…って思ってもぴよらないし
耐性上がってる気がする

ミツネに連続四回殴られたらしたよ

良く生きてたな…

多分喰らって即回復からの被弾じゃねえかな

虫受け身しなくても全然しない…
使ったことない武器持って訓練アシラとやってるとたまにピヨる…

今んとこ一回もピヨった記憶ないなそういや

受け身全然使えてないけどピヨったこと無いな

虫受け身取れない大技食らわないと気絶値たまらないっぽい

虫受け身とれない時あったけどそもそもそういう仕様なのか…

フルフル「発売日まで待ってください
本物の気絶を味わせあげます」

とびかかりで画面端に追い込んで放電で吹き飛ばして気絶したところにブレスのデスコンボやめろ

麻痺エロいし許すよ…

ワールドが気絶祭りで転身未実装の時は気絶無効が必須装備レベルだったからその反省なのかな

連続被弾からの気絶はイライラ要素だったからこれくらいがいい

ワールドで気絶無効必須なんて風潮あったっけ?
オンでひるみ軽減必須とかはあったけど

ワールドは体力200無い奴の方が稀だったので気絶させて殺す方向だったんだろう
今回そういう事やる必要なくなったんだと思われる

ワールドってかアイスボーンじゃねそれ
ワールドで体力増強が必須扱いになったのって結構後になってからで
初期の頃は付けてない人いっぱいいたぞ

ワールドちょっと気絶しやすすぎたからからなぁ

ラーッギッギッギ!
気絶と起き攻めしてやるでクルス!

ガードエッジの成功率が上がってきて成長を感じる日々

ワールドは全体的にキツかった

アシラの鉄山靠とか昔なら確定気絶でもおかしくなかった 

ピヨって連打とレバガチャするのダルいしパッドの負担増えるだけだから気絶の頻度は少なくていいや…

W系統に比べると本当ピヨらないよね

どうせ高難易度になってるくると気絶値高い攻撃ばっかしてくるんだ詳しいんだ俺は
テオにゃんこ以外とか雷やられ以外にやたら気絶させてくるのってなんかいたっけ…

体験版は特別にピヨりにくくなってるのかもしれん
ハンターのデフォ体力かなり低く設定されてるはずだし

テツカブラが居たらあいつは気絶使いだ

幼体がいる…

攻撃に翔虫を使いすぎてない限りは起き攻めも怖くなくなったしな今回
攻められてるときのストレスはだいぶ軽くなってそうだ

ならば起き攻めのプロたちに来て貰おう

フルフルに乗って女ハンターに電気まとったまま飛びかからせてくだち!

死ぬわ俺

やっとタマミツネ倒せた
操作変わった事以上にブシドー頼り切ってたことがよくわかった

なぁに気絶ならいい
実験場なんて意識を失って救援が無いと死ぬんだ

img.2chan.net/b/res/765596353.htm

コメント

  1. 匿名 より:

    そもそもピヨリって対戦格ゲーで生まれたリスクシステムだから
    対戦でもないモンハンに導入してるのが謎なんだよ
    下手な人が余計苦しむだけのシステムは誰得なのか