サモンナイト6 発売日が決定!パッケージ、メインビジュアルも公開!

ゲーム  サモンナイト6 発売日が決定!パッケージ、メインビジュアルも公開!

サモンナイト6 発売日、パッケージデザインが公開

 

2016年春に発売されることが決定しているPS4・PSVitaサモンナイト6 失われた境界たち」ですが、公式ツイッターより発売日が2016年3月10日に決定したことが発表されています。

サモンナイト6

シリーズ最新作は、PS4も加えて次世代機種でも発売。
新キャラクターたちによる主人公、別世界を舞台としていますが、過去作品からのキャラクターも登場することが判明していますので、今作のみならず過去作品をプレイしているともっと物語が楽しめてしまうかも?ゲーム  サモンナイト6 発売日が決定!パッケージ、メインビジュアルも公開!

そして、添付ファイルとしてパッケージイラストも公開。
ラージュとアム、そして白髪の短髪の男性が描かれている。
主人公たちと同様に謎の生物を率いてる姿が確認されています。

現在開催中のジャンプフェスタ2016会場内では新規プロモーションビデオも上映中。
後日公式サイト等でも公開されることが告知されていますので、足を運べない方々はもうしばらく辛抱する必要がありそうです。


公式サイト等、情報の発信頻度からも開発は順調そうなのでこのまま何事もなく発売しそうな感じですね。
2~4月も大作ゲームがいくつか控えているので、やや激戦区になりそな予感が否めませんがね…。

■クリックで予約・販売価格を表示する
・[PS4]サモンナイト6 失われた境界たち
・[PSVita]サモンナイト6 失われた境界たち

コメント