PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!

ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!

いけにえと雪のセツナ 発売日が決定

 

懐かしきRPGを取り戻したい。
その想いから発売が決定した、スクウェア・エニックスとTokyo RPG Factoryによる最新作、PS4・PSVitaいけにえと雪のセツナ」の公式サイトが更新されて本作の発売日、予約特典等の情報が公開となっています。

いけにえと雪のセツナ

あの頃、みんなRPGに夢中だった。
とりもどそう。ボクたちのRPG──。

本作は、多数の名作が生まれた1990年代のRPG作品の思い出をイメージして制作された作品。
当時を思い出して頂けるような、記憶に残る物語と記憶に残るゲーム体験を目指しているとのこと。

こちらはTGS2015にて公開されたトレイラー。
プレイシーンも一部収録されているもので、発売日決定を記念して告知も追加したものが再投稿されています。

発売機種はPS4・PSVitaですが、映像部分以外には特に差はないことが明かされていました。
発売日は2016年2月18日

予約特典

予約特典は以下の2店舗にて、オリジナルカスタムテーマが付属します。

Amazon

ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開! ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!

スクウェア・エニックス e-STORE

ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開! ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!

公式サイトでは、既に登場キャラクター他、美麗なBGMも公開されていますので、まだ足を運んでいない方々はぜひとも目を通しておきましょう。

公式サイトへ移動する


カスタムテーマのPS4版では、ぜひとも公式サイトのBGMが流れる仕様にして頂きたいですね。

ところで、2016年2月後半に中堅タイトル固まりすぎじゃないですか?
しかもスト5と同じ発売日…。

■クリックで予約・販売価格を表示する
ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!ゲーム 特典  PS4・PSVita「いけにえと雪のセツナ」 発売日が決定!予約特典も公開!
・[PS4]いけにえと雪のセツナ
・[PSVita]いけにえと雪のセツナ

コメント