ステージギミック的な意味ではDOA5が一番面白かったイメージ。

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ステージギミック, DOA5 ステージギミック的な意味ではDOA5が一番面白かったイメージ。6で好きな点
・よろけ回復が無い
6で嫌いな点
・お手軽かつ最大コンボがバウンドクロースで誰が使っても同じコンボ
・新規技が軒並みダサい
・BBのテンポが悪い
・クリティカルレベルが無いので継続に価値が無くなりホールド狙う場面が減少
・海賊船ステージ
まだまだあるけどパッと出た分だけ書いた

ジャンクヤード的なステージも入れといて
デンジャーの後ろにデンジャー設置とかアホかよ

これに限らず何か好きなステージ無かったわ6

5はクリティカルバーストとか難しすぎて続ける気にならなかった
6はそのぶんブレイクブローとか簡単で初心者でも入りやすくて楽しめたな

あとデンジャーでK.O.したらスキップできずに終わるまで待つのも面倒だったな

4の階段好きだったな・・・

海賊船ステージばっか引用されてて笑う
まぁ満場一致だろうねえ

ダメージエグくてつまんなかったな

5覚えてないけど6みたいにドカンと減ったっけ
なんか落下だけで1/4ぐらい減ってキツい

ちんぼりが「ステージ一個作るのにも相当お金かかるんですよ」とか言ってたな

バウンドコンはマジでクソだったなあ
体重差コンボ全無視でほんとつまらんかった

ステージギミック, DOA5 ステージギミック的な意味ではDOA5が一番面白かったイメージ。客デンジャーはシコ目的で好き
でも観客デンジャーの時カメラアングルいじれないのがクソ

ただ読み次第で観客→観客の繰り返しで嫌になる

ステージがすごいのは個人的にDOA2UとDOAD
4もいいぞ!ニンジャ屋敷やビーチが好き

博物館?ステージとか下手すると一発殴る度に柵越えしてテンポ悪い
設置して気付かないのか

5はサーカス階段とかギミック面白かったな
美化されてんのかもしれんけど

5は良かったよ、新キャラ、コラボキャラ、コス、ステージギミック、パワーブローやクリティカルバーストなどの演出等々
ワチャワチャ感あって派手で楽しかった
6ではそれが全部無くなった

パワーブローかっこよかったよな
ブレイクブローは食らった相手がフラフラ攻撃待ってるのが滑稽すぎてダメだ

そういう演出のメリハリもイマイチなんだよな…

オフ専だけどいまだに5遊んでるな
ロード早かったりCPUレジェがそこそこ手応えあって暇つぶしにちょうどいい

5のロードの速さはすごいね、オフで遊んでる分にはすごい快適
CPU戦なんてほぼロードなしで次に行くし

ただ今見ると5のパワーブローのが演出は長かった

俺は長く感じなかった
あやねのPBとか大好きでよく狙ってたし
K.O.時に勝ったほうが大きくアピールされるのも好きなポイントだわ
負けたやつのドアップとか煽り以外のなんでもないじゃん

対戦してないから判らんけど5のビル落下つかまりからのかけ引きPBでやしの木狙って相手の頭に実落とすの好きだった・・・

アキラはどこへ帰ったら…

永遠に5LRで生き続けるよ

may.2chan.net/b/res/721321043.htm

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