TGS優勝したあやね使いの人が配信深夜にやっててランクマまったりやってるけどA帯でシルバーファイターになった霞使いがマッチングしちゃってて可哀想だった
システムの悪意を感じる
Aとその人だと8個差のランク
負けてブロンズになってもらってからの方がポイントおいしくなるのはいかがなものかなと思うことはある
まあ自分は育てられてから狩られる側なんすけどね
俺もCランクの時にS-のティナと当たったことがあるぞ
キャラランクでも50位内に入ってたし勘弁してくれよと思ったが運良く勝てた
そうなると災難なのはむしろ相手のほうなんだろうな
S-の人、-384はもらう気がするぞ
格下マッチは格上にただただリスクがあるだけ
綺麗に噛み合ったら格上にも稀に勝てちゃうしそれが起こりやすいゲームでもあるから怖いよね
だろうなあ
再戦もしてくれなかったし
再戦したら間違いなくこっちが負けてたはずだが
C+ VS S-という戦いもありました
なんでやねんと言わざるを得ない
5のときって対戦相手のランクは上限も下限も設定できてたよね
5の時は相手のランク幅ある程度指定出来なかったっけ
勝てるとこれだけポイント入る
逆に相手の減りがとんでもないことに
再戦で取り返せたらいいのにね
下側のマイナスは普段通りで
5てマッチした人が誰なのか見えたと聞いたな
6は無線か有線かとその回線品質だけにマスクされているが
誰どころか戦績まで見えたぞ
拒否ばっかりされた
あとで見えなくなったけどね
勝てそうなやつしか戦いませんと対戦が回らない状況になったのかな
A-に辿り着くまでにやたらとSとかUにぶち当たったのはそのせいだったのか
今はぬるーくA帯をうろうろ
高ランクCP上位はあてになるけどそれ以外はあんまりあてにならない
上位帯で負け続けて1回落ちたりするとCPもがっつり減って下に落ちてるし
始めたばっかだけどレイチェル2位とかの人に当たった記憶
GPていう所謂E~Uとかのランクとキャラクターランクは別なんだ
キャラランク高い人=DOAの腕前がすごいというものでもない
同ランクで1勝1敗でマイナスポイントになるのはもう少し…
いいですよね降格のピンチ
今までC+1回、B1回、Aで1回、Sで1回か
昇格チャンスとか降格ピンチって相手にも見えてるのかな
今のところ見た記憶はないが
今回は見えてないと思う
それなら安心かな
こっちが昇格と知って死に物狂いで阻止しに来たり阻止した後で煽りメール受けたりとかあったらたまらんしね
阻止して煽りは一回もないな
やる奴はやるんだろうけど
今のところ変なのから煽り受けたことはないんで思ったよりマナーいいね
ロビマでなんか外人からJAPだのメール受けたことが一回だけあったが
こいつ!俺に昇格しやがった!は会ったな
may.2chan.net/b/res/697548077.htm
