注目のゲーム!アクション対魔忍ちょっとはやってみたかい?

アクション対魔忍
みんなやってる?

対魔忍本家やった事ないけどやってるよ

本家もやりたくなるから困る


本家の方に興味が湧いてきた

スマホでできるアプリ対魔忍もあるしね
50%offキャンペーンで30%offとはこれいかに?

超えられない壁が上級に感じる

AP貯まったら日替わり5倍するだけになってしまっま

それでも二時間に一回なんだよな…もう少し余裕が欲しい

奈落を強化したらゴリゴリ削れて楽しい

モデリングが微妙でちょっとテンション下がってる

スマホゲーとしては上々じゃないか?

本編もフェイトの全年齢版みたいなのを…
…無理だよ…改造凌辱が本編なのに…

スキルを上げるポイント?はどういう理屈でたまってるんだろ?
とにかくスキルりちゃーじを最高まで上げたいんだが

×5のクエ3~4回ぐらいやるとぼちぼち溜まってるよね
リザルトにあったか確認してみよう

キョダイマックスももちの当たり判定がわからん

アプリ内でお知らせ読めるようにしてくれよ、
強化施設がバグで入れたのが出てこないってのこのスレ読んでて知った
まだ施設作る前で良かったけど

よくモデリングがーとか聞くけどスマホゲーなんだから十分だと思う
あえて言うなら表情が変わるとよかった

林檎版衣装もこれはこれでいいよね

泥でたまに切り替えたくなる

外でやるの恥ずかしいから林檎服欲しいよ

システム担当はずっと障害発生の赤ランプ点灯してるんだろうけどそれはそれとして普通に面白くて困る

現場猫思い出した
現場猫が感度3000倍…

面構えが違いそう

アヘ面構え…

髪型だけ変えたりしたい
Y豚ちゃん髪長すぎて背中が見えない
せっかくツインテとかもあるんだし衣装買ったら他の衣装でも使わせて欲しい

BP回復バグはスリープ放置でAPが回復しない表示になると
BPの回復がリセットされる気がする

武器の改造が終わりない…
バグ対応早く…

一度アプリ閉じて再起動すれば終わったことになってるよ

普通のおじさんは中級クリアできてればいい方かな
俺上級できる気しないよ
地球防衛軍の最高難易度みたい

小清水アサギが思ってたよりエロい声で気に入った

小清水ってエロ仕事OKなんです?

そんなんだから頭対魔忍とか言われるんだぞY豚ちゃんは
最近じゃR子の方がやばいってのに

Y豚ちゃんが好きで始めたけど出たのはサクラのURが2個…
でもやっぱ好きなキャラの方がモチベーション上がるからY豚ちゃんでやってる

武器はURリセマラした方が良いよマジで

時既におすし

天音が出て満足して課金もして進めちゃたよ…
訓練室から出てこないけど

ユキカゼって一般認識だと戦艦名になるのかな?

健全なゲームですね

星の原石のために曜日クエやってると武器用の強化素材ゴロゴロ手に入るな…

えっとガチャいっぱいやったらポイント貰えて交換でURが手に入るという救済措置が…

ポイント貯まる前にUR武器が出てそうです

10連100回でUR武器一個で良いのかな

ゆきかぜママ欲しい

サポーターのレベル上げる意味は防御力とかだけ?

赤緑青の数によってスキルの性能ちょっと変わる

HPも上がるな
とりあえず勾玉とサポーターは後回しで良いと思う

アクション対魔忍は一般のお仕事ですよ

林檎版との比較画像ほしい
そんなに衣装違うの?

んもーわがままねぇ

他の衣装は別にどちらもいいって程度だがこれだけは許せない林檎民が俺だ

リセマラせずにゆきかぜで始めた
サポートとUR武器出たしと思ってが武器はさくら用だった
そのうち出るだろと思ってたが無料でもらってたポイントで1500円程度お布施したが出る気配一向にないので石800貯めることにした…

はーこれはアイオーエス端末買う奴阿呆ですわ

ゲームする人が林檎買うのはただの馬鹿だって前から言われてるしね…
ゲームしないなら別にいいんだけど

林檎ってその…色々めんどくさいな

林檎の修正が厳しくて最終的にこうなったのか
林檎は厳しいからと最初からこの状態だったのかどっちなんだろ
笹山がよく審査厳しいってつぶやいてたし前者な気もするが

ただでさえ素材のせいで勾玉厳選くるちいのにBP回復バグでエサの勾玉もゲットできないのつれぇ

勾玉はキャラのレベルカンストしてからでもよくない?

勾玉はモンハンのお守り掘りと同じ臭いがする

遊ぶにはスマホのスペックどんくらい必要なんだ

iOS
対応OS : iOS 10.0以降
Android
対応OS : Android 7以降
※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない可能性がございます。
多分テストプレイほとんどの機種でやってねぇな…

さくらでやって色々コス買ったけど結局一番エロいのは対間スーツの股間である

さくらスタートだけど誰解放するか迷っちゃうなあ

Y豚はもうちょい射程長くていいと思う

Y豚そんな使いにくい気はしないんだけどな
火力足りない感はあるが飛雷閃落雷雷雲で飛んだり跳ねたりで回避はしやすいと思う

Y豚ちゃんは自演スパークがないと上級は厳しい

あの弾撃つの溜め長すぎない?
普通に回避で狙ってけば十分だろって気が

スパークしながら突っ込んで敵に囲まれながらまたスパーク発動すると強い

溜めは移動中とかにやると良いぞ

主人公の声が無駄に格好いいな

may.2chan.net/b/res/695751636.htm