サンタさんの存在ってそもそもみんな信じてたの?

何歳までサンタがいるって信じてた?

いまでも

信じるサンタが居なかった

いやいるだろ何言ってんだよ

今も信じてるよ!

サンタは実在するが望むサンタは実在しない

お前らがサンタクロース
毛の薄いサンタクロース

諦めをプレゼントされたなぁ

クリスマスプレゼントなんて貰ったことなかったからなぁ

小学校の時プレゼント交換とか意味解らんかった
折り紙で花作ったら当たった子が嫌だって泣いた

サンタはおじさんって誰が決めたんだろうか

プレゼントが宅急便で来た時

美少女サンタに来て欲しいです

なんでこんな嘘が出回ってるんだ

小学校高学年まで本当にいると信じてた

外見までチェック対象になって協会に認められてはじめて「サンタ」を名乗れるんだよね
日本人でもたった一人だけサンタを名乗るのを許されてる人がいるし

今日白と黒のツートンカラーのソリに乗った黒い服のサンタさんから
ピンク色のクリスマスプレゼントをもらったよ…orz

俺はサンタさんになってみたかったよ

就職して恋愛して結婚して子供作って息子や娘にプレゼントあげればいいじゃない

なんてハードルが高いことばかり羅列しやがる
せめて「仮面ライダーとかになって孤児院にプレゼントしてあげればいいじゃない」
くらいにハードルを落としてあげてください

トナカイなんているわけないだろ

いやいるだろよくテレビに出てるし
うちには来ないが

バージニア
サンタクロースはいるのです

情操教育としてどんな効果があるんだろう

自己肯定感の定着

子供頃一度だけ夜中に鈴の音が聴こえて朝起きたら庭にソリの跡があってプレゼントが置いてあったことがあったな
子供心に母ちゃんありがとうって思った

サンタさんが来ないのはいいが配送中のパソコン早く来て

配送業者も昨日今日はある意味サンタさんだな

サンタって赤いビキニ着た女の子で
エッチなことしてくれるんでしょ?

サンタではなくサタンの息子だからクリスマスとは無縁なんだよ

サンタがいないことは証明できないので未だに信じてる
だから来てくれ

ウチは仏教徒だからサンタは来ないらしい

信じるも何もサンタ=父母祖父祖母って認識だったからな…

チノちゃんは信じてるよ

プレゼントがサンタさん

今日は久々にコレ使おうかな…

クリスマスの時にサンタの恰好をして
親が子供にプレゼントを配るというのを先に知ったから
サンタクロースの事を知ると同時に居ない事も知った

そりの免許取れなかったから諦めたな

物心ついた時からクリスマスプレゼントは親父がくれる物だって分かってたよ

やっぱ靴下の中に射精されたりするの?

きっと君は無職
1人きりのハローワーク
サイレントお祈り
オーイエー

サンタクロースはいないが聖ニコラス……いやニコラスなら俺の近所に住んでいる
クリスチャンで、洗礼名がニコラスなんだ

ニコラスケイジとか羨ましい

これでよし

サンタを信じる幼少期に父親が独立して間がなく貧乏だったので、おもちゃ屋のチラシを眺めながら居ると信じてみようとしてたわ

チラシと言えば幼稚園の頃指輪のチラシを大きくなったら買ってあげるって言ってばーさんに渡してたな
働き始めてから買ってあげたらまさか憶えてるとは思わなかったってびっくりしてそれから死ぬまで身に着けてくれてた

毎年この時期になると伊達直人が
ニュースになるが本当にいるの?

トラックにはねられて死んだよ
アニメじゃ生きてたけど

生まれてからずーっとクリスマスプレゼントなんてもらったことない
原因は俺が12月26日生まれだからだが…

もしかして……サンタって本当はいないのか?…

いやいるよサンタさん
ただプレゼントを届けには来ないだけだ

仕方ない奴らだ俺がサンタになってやろう

もう大人だからこういうサンタに来て欲しい

まあ大人だから金銭を要求されるけどな

美少女サンタの順番待ってるんだけどまだ?
ちょいブスでも好みのちょいブスならありだからはよ派遣して

may.2chan.net/b/res/694827344.htm