一番メンタル繊細なんじゃないかこの子
カンナをTSしちゃダメだよ!
女体化レニはいないの
爆弾を処理しないと…↑
カンナって女にすると可愛いよな
来年のコミケには行けないがいっぱい初穂のかわいい本を描いてくれよな……
おっぱい触ったらショートしそう
機体が一番使いにくいと思う
どんな時もダッシュ強攻撃とどっかーんだぞ
後クソヒリピンボール出来るのが楽しい
アナスタシアはトップとしてその次くらいに使いやすかったけどな……
キャプテンが割と性能全部高いからな…
ダッシュぐるぐる通り過ぎる感じだし
威力も高くないし小さい雑魚にしか使えなくね
動きが少ないからボスへの火力は出るけど
それ以外を含めるとあざみちゃんが最弱なのかな
あざみちゃんが一番使いづらい
ライダーキックとネコパンチをもうちょいダメージあげて
クリティカル要素あったらあざみちゃんは最強になれた
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!
新さくら機はジャンプ攻撃が微妙に位置が高くて飛んでる的に攻撃当たんねえのが気になる
忍者はそんな卑怯なことしない!
けむり玉でダメージ床設置とかあればな
ドメスティックバイオレンスが似合う
ビンタされて感じるタイプ
前日譚小説が内面グッチャグチャでいいぞ
さくらより危うい子だから俺が守ってやらないと
花組を支えようって意気込みはカンナらしいけど
本人的にはもたれ掛かりたい派なのが可愛らしい
能力と心意気が不一致
でも親友はグーパンする
キャプテンにもグーパンするから…
グーにパーで返すさくらは優しい子なんだ
雑魚は三角押すだけでピンボールで凪ぎ払うからそれに気付くとたのしい
キャラデザで明らかにカンナフォロワーを意識させておいてその実か弱い女の子でこれは…
ジャスト中の△一撃死ってキャプテンしか使えないの?
うむ
やっぱりキャプテンが攻守ともに最強
どの機体も攻撃後すぐ回避行動してブーストで走り回るを繰り返すとそれっぽい感じで少し楽しい
沙悟荘そもそも新サクラ大戦やってなさそうだし…
壁を伝って移動するのが移動するだけなんだけどそれっぽい雰囲気ですき
大型は色んな意味でまともに相手してられんのでヒサツワザかキャプテンの△で処理する用になる
花の都に咲く勇気
沙悟荘より純愛でごめさくしてる方が似合うし…
でも小説は完全に沙悟荘の導入シーンだよ…
デカイロボはまともに相手しないわ
頭弱点で足じゃダメ録に入らんのはまだしも頭攻撃してる時に普通に反撃するねや!ってなる
ジャンプ中回避できんからほぼ的だし
デカロボは膝ついてもやっぱり頭高い位置にあるからなぁ
幻庵のメテオと張り手って味方の方が被害デカイよな
個別エンド
あの後境内の裏で初体験済ませそうな子No.1
というか同人自体全然出ないから諦めろ
部隊のバランサーだったしポジションは普通にカンナ引き継いでるなという感じだった
カンナほど安心感はないけど…
ダッシュ強よりもダッシュ○からの連続攻撃が異様に範囲が広くて高火力だからおすすめ
その分動きの癖が強くて大雑把だから潰し逃した敵はキャプテンで各個撃破して
あとジャンプ後○も範囲広くて使いやすいからジャンプ攻撃が苦手なキャプテンのカバーに回れる
必殺技は強敵相手だと死ぬ程使い辛いから周りに雑魚を集めて薙ぎ払うんだ
カンナと紅蘭は安心感が半端じゃないからな…
どんな時でも折れないキャラはキャプテンとすみれさんに偏ってて
ヒロインズはみんな弱い子だと思う
割とキャプテンに依存してるというかキャプテンが居たから立ち直れたって感じだな
キャプテンはキャプテンで第1話でさくらに狂犬病移されたんだが
悲惨なめになるとすぐ泣くよ
さくらはかなりの鋼メンタルなような暴走して一時へこみはしたが
最初の頃は強いようで帝国歌劇団と旧さくら君にアイデンティティ依存してたから…
副隊長を真面目に選出したら消去法でロリしかいないとはどういうことだ!
かつての華撃団を見習いなさい!
あざみちゃん狙いだったから副隊長あざみちゃんにしたけど
好み抜いたらアナスタシアか初穂が適任だと思う
活かしたメンバーを紹介するぜ!
暴走シスター
海賊娘
大泥棒
未亡人
サーカスに売られた子
以上
巴里華撃団
img.2chan.net/b/res/647933708.htm

