ちっちゃな美人さんガングートちゃん!もっと人気出てもいいのに【艦これ】

ガンちゃんもっと流行らないかなぁ

貴重なやどかり艦の成虫だしイベントとかで活躍してくれるといいんだけどね

同志 大中小でバランスもいい

ガンちゃん好きだけどイベントだとお留守番だからねぇ

今のトリオがバランス良いからな…

ちゅうくらいのと合わせてフィギュア化してほしい…

戦艦にしては艤装も割と地味というか外連味が無いからな…

唯一のド級戦艦だもの…

姫様みたくねんどろもfigmaも欲しい

純粋なソ連人が足りない
そうは思わないかね

大中小のトリオは凄い好きよ

大:帝政ロシア生まれ
中:イタリア生まれ
小:日本生まれ
いねーじゃねーか!

同志かわいいの

ガンちゃんって本当に戦艦なの?重巡じゃないの?

所詮ソ連は革命前の船か輸入艦しかない弱小海軍じゃけぇ…

筆ヒゲとちょび髭がわるい

クニを変え
ソ連になっても頼りになる
ババア

時報とかかわいいよね

イタリアから貰った戦艦とかイギリスから借りた戦艦もいるし!
どのみち古いな…

サルーテのガンちゃんの「複数人で何かやろうとする時は一人だけが頑張っても大抵上手くいかない」って台詞がソ連のことかなって思ってしまう
ソ連とは全く関係ない場面の台詞だけども

改装で対地補正を追加くらいしか盛れるところがない
まあ胸も盛れるだけの大きさじゃないんだがな

なんか赤いカットイン入れようぜ!

サルーテのガングーいいよね

なんちゃってソ連三人組みなので本物のソ連時代産まれの共産主義艦を実装して鎮守府を赤に染めて欲しい

イケメン

共産コント要員

仮面ライダー変身制限動画のワイルドカリス凄い似合ってたよ

響と絡まないとネタにもなれない哀れなソ連艦

コロラドもそうだけどこっちもこっちで戦艦の中でちっこいイメージ

頭の先がヤマちゃんのみぞおちぐらいまでしかないんだから当然である

未だにこの立ち姿は名画

やはりキーロフ級か…いつ実装する?

自前で建造した艦って軽巡くらいだっけ…

胸は結構大きんだよな

時報とか聞いてると艦娘の余生楽しんでるエンジョイ勢だからな

がんちゃん立ち絵でもちびっこ感がすごい

休日に六駆にせがまれて車を出すのが一番似合う戦艦

タシュケントでも思ったけどちょっと大きいイメージで描かれた艦の方がまとまってる気がする

人名由来にしてもモロトフとかは完全に同時代人だから本人を思い浮かべちゃうな…

同志中くらいのイタリア製だったの!?

イタリアに注文して作ってもらった教導駆逐艦であることを考えてもでかすぎる駆逐艦
それがタシュケントだ

ソ連は大戦終わるまでは潜水艦も大体イタリア系だゾ

同士中ぐらいのはイイ感じに設計がまとまったのでイタリア海軍でも手直ししたのが採用されてる
巡洋艦として

作ったイタリア側もでけぇな…
いい設計だから軽巡にすっか!だから…

全長も排水量も夕張とほぼ同じだからな…

3年間留学してたから14歳の小学六年生みたいなもんだ

img.2chan.net/b/res/646686734.htm