カグラちゃん…
カグラちゃんが出たせいでもうカグラちゃん呼びができなくなってしまった…
シノマスでの空気っぷり
まあ艦これでいう吹雪とかそういう位置だし
日焼けしてイメチェンしよう
「主役奪い返せば良いんだよ」
もうゲームでないから・・・
でもこの子の身体本当に好き
どんな作品にでも言えるだろそんなの
声優効果なのか月光のごり押しが酷いシノマス
俺は閃光ちゃんが好きなんだ、あの目が大好き
デカ盛りで忌夢の不人気弄りしてたけど事実でもあんなの公式でやっちゃいかんだろ
真紅で主人公してた焔紅蓮隊も今では扱い酷いしな
スレ画は声がね…
元気いっぱい主人公キャラ!みたくやってる点はよかったと思います
以下は個人的意見ですが
作中になじんでいるかとか他のメンバーと馴染んでいるかと言われると
ニャンちゅうみたいな喋り方がだんだんクセになる
なんで感情ない人とホムラチャン!なの?
飛鳥を雪泉ちんにとられたので…
雅緋が雪泉と関わり薄すぎるのがいけない
一瞬10人も出すならかつ姉も追加してスレ画×ホムラチャン、無感情×かつ姉でいいじゃんと思ったが雪泉が盲点だったか
飛鳥さほど好きでもないけど主人公と定めたキャラが主人公らしく活躍できないのは問題あるように思う
一応初代は主人公してた
そもそも群像劇形式と合ってないからなぁ
ああいう個を抑えた主人公は
飛鳥ちゃんは悪くないというか置かれた環境が悪い
シリアスやめれば全然問題ない
飛鳥が活躍してない発言はわがまま過ぎだろ
主人公なんだからもう少し抑えても良いくらいだわ
今でもNWでは飛鳥人気だぞ
紫が人気なのもNWの方
初代人気投票は未来ちゃん一位は好きな人には悪いがコイル枠だと思うからよ…
俺はガチだと思うわ
当時は貧乳枠一人だけだったけど今は両備かふるペドかぐ様に分かれるし
DOAでもマリーが人気トップだったし巨乳ばかりの中で貧乳需要が一点に集中したってのはありそうだよな
ちょっと下げるだけで異常に反応する人がいるからそういった意味でもファンに恵まれ無かった飛鳥
飛鳥の人歌はあれだけどそんな酷い声とは思わないな
太巻きニンニンはあの声じゃなきゃダメだが
最近なぜかわからんが夜桜が急に人気出てきて
もとから好きだったから嬉しい
シノマスは今のガチャ目玉キャラがぶっ壊れなんだよな
なーにすぐに次のぶっ壊れが来るから安心?しろよ
2周年で満を持して雪不帰投入だからまぁクソ性能でも困るしな
どうせ正月にも同じようなのぶっ壊れくるだろうし・・・
人気投票の雪泉分もまだだし
may.2chan.net/b/res/690787082.htm
確かに最初は主人公っぽかったけど、キャラ増えた以上全員均等でもいいと思う

