SSRばい!
レインボーマリィ
やっぱりレズだったんだ…
サポートにHRあんのか…
というかシールドのパックじゃないとマリィ出ないのか
虹色に光ってんじゃねえ!
片耳ピアスでレインボーとか役満じゃないですか
卑しカード!
072って狙ってるでしょ!なんて卑しい
卑しかー!
見んねホップ卑しか女ばい!
おいくら?
8980
無理に加速してでも使いたい技があるなら強い
今あるのでメチャ強い
これ使うとコケコで初手後攻200出せるよ
これHRはあんまりうれしくないな…
12月6日(金)発売の拡張パック「シールド」よりマリィのSR(スーパーレア)を紹介! 拡張パック「シールド」は1BOX(30パック)に1枚、SR以上のカードが入っているよ! キミのお気に入りを手に入れよう! https://t.co/UHbU3vg4di #ポケカ pic.twitter.com/GY3zySQOul
— ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) December 3, 2019
エネルギー加速って調整が難しそうだな
今8000円ぐらいするけどポケカって安くなったりするのかな高い…
ローテ落ちる頃には…
大体パラレルでも初動より後は下がるんだけど
今作のリーリエポジションのキャラって考えるとむしろ上る可能性がある
テキストも汎用性あるし
レギュ落ちすると安くなることが多い
高くなりがちなのは実用性あるやつだから
ポケカブームも重なってリーリエ3万くらいしてたからな
HRじゃなくてタッグんときみたいなSAを続投してほしかった
HRはイラスト的にはあんまり…
ジャッジマンやリセットスタンプみたいなもの?
だいたい同じだけど今手札にあるやつは来ないという違いがあるな
金かかるからおいそれとできない…
人間のHRはギャグにしか見えないって!
リーグカードの再現とかやらないのかな
マリィの場合証明写真になるけど
めっちゃ光ってるからほしい…
とおもったらもう発売してんのかかてくる
ビートはオルタージェネシスも強そう
可愛いから欲しいけど普段やらないカードゲームだから手は出しにくい…
箱で買うより断然お得ではあるんだろうけど
自分だけ一枚多く引くとか卑しかー!
手札1消費してるから…
コレクションとしてはシングル買い安定だけどイラスト違いも出るかもしれないし悩ましいよね
1枚しか要らないならシングルだろうけど
ポケモンもイラストいいの多いし、コンビニでご飯買うのに追加してちまちま剥くの楽しいよ
おっちゃんカードや伝説Tはないの?
ヤーコンとかゲーチスとかいろいろあるよ
ごめんヨクバリスか、あれはまだ
img.2chan.net/b/res/644198007.htm
[itemlink post_id=”153898″]


