難易度「無双」とかいう、凄まじい敵の強さ【真・三國無双8】

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難易度無双, 真・三國無双8 難易度「無双」とかいう、凄まじい敵の強さ【真・三國無双8】また錫杖のダウンフローが繋がらなくなってると思ったら難易度無双特有の現象だったわ
ミスかわざとか知らんがやめろ

ノックバックが短くなってるから他の武器でもガードされるな
ガードされたら弾けばいいんじゃね

やってるとわかるけど、ほとんどの場合すぐ溜めトリガー出してくるからカウンターになる
これにユニークフロー持ちが該当するようだと死活問題で、この状態を呑むということは実質的にはユニークフローが使用不能となってしまう
つまり開発側はどうにかして速度強化や雷属性に存在感を持たせたいらしい

大剣の気絶フローとかもっと仰け反り大きくていいと思うんだよなぁ

難易度無双で戦って鍛冶屋の宝玉より上がドロップするならやる意味あるけど
低級の玉とか普通に出るから鍛冶屋だけ利用して強くして
やりこみモードもないから終了した

全キャラ全武器永久コンボ持ちの世紀末ゲーなんでキャラ格差などほぼ存在しない
戟の打ち上げフローとか三節とか明らかにヒット数多くて火力高いのもあるにはあるけど

いやほらトライアルってレベル差あるから敵がスーパーアーマーじゃん?特殊技とかで怯ませた後にコンボいれてても反撃受けやすいなと

武器格差は普通にある
アプデで受身判定ガバガバになってからマシになったが大剣とか酷かった

アクロバティックな昔の魏延戻ってこないかな。他二人が堅実な感じだから双矛モーションがそっちに寄っちゃってる
人気がどうとかいう話はあるだろうが黄忠きたからなぁ

黄忠の場合は朴刀コンパチの夏侯惇を脱コンパチさせる為に選ばれたような気がする

気のせいかわからんけど難易度無双、すこし柔らかくなってない?

最近買ったけどこれ戦闘もうちょいどうにかならなかったのかな
なんか色々と惜しいゲーム
買ったからには楽しみたいから色々模索してみるが

久々に火塵双刀使ったらまぁ眩しいな
そして火力が低い…

無双最初は敵硬ってぇと思ってたけど料理で攻撃力上げて斬撃乗っければそれ程でもないな

ぶっちゃけ鍛冶屋で宝玉作れば補正高いのが普通にボロボロ出るから硬いと思うのは最初だけになるな

宝玉入れ替えの過程でつまらんと思ってストーリー終わってから使ってない関興使ったけど
よろけ気絶で長く拘束できるから難易度無双でも一方的に攻撃できて強いなアイツ
扇刃自体はクソだけど

難易度無双は自分でやる分には面白いけど動画映えはしないな
コンパチ問題はとにかくユニーク攻撃と特殊技をガンガン使った方が有利になるメリットがあれば少しはマシになるだろ
ユニーク攻撃は発動中怯まない→乱戦は乾坤手がほぼ必須でどっちみち怯まないので意味がない
特殊技は発動中無敵で属性が付く→無敵回避なら乱舞の方が無敵時間長くて安定するし属性も斬撃以外無価値(斬王珠があればさらに無価値)
これじゃ個性もクソもあったもんじゃない

玉は攻撃力に関わらないところで性能付けないとまずいね
この敵の硬さだ

難易度無双、好きなキャラだと雑魚兵も硬くて殴り放題で最高に面白いけど
そこまで興味ないキャラだとただの苦痛
特殊技クールタイム無くなるパッチ来ないかなー
あとトリガーのHUDの表示設定も来ないかなー

無双でも強い武器作っていくと序盤は脆くて後半はちょっと硬いと差があるから敵が全部LV99のシナリオが欲しい

難易度無双の敵の硬さ少し調整して欲しいところだな
撓弓も殆ど意味を成さなくなったし肉食って属性強化しても時限ミッションがキツい
風矢から雷矢まで属性弓を出したのは良いが現状弓攻撃が殆ど無意味
固けりゃ良いってもんじゃない。猛獣たちも働かないし。時間だけ食うイライラ感よ

だから、そういう人は難易度下げればいいじゃん
何のために7個も難易度があると思ってんの?

そんな言うほど固いか?
対武将に弓が役立たずなのはその通りだが

難易度無双で斬王珠が良いってことで鍛錬で全部斬王にしたらなかなか。
しかし斬王珠の特性が糞過ぎます。無双武将落さんし瑪瑙集めるの面倒い

な?ちゃんと対策すればそれ程でも無いだろ?
wiki見たら分かるけど瑪瑙は村の万屋で買えるから999個買って開発ガチャ回そう
金が無かったら最高級釣餌持って下ヒで釣りまくれ

無双2の難易度最強で斬(と炎)以外死んでるの思い出した

2は武器に固定されてたから如実にキャラ格差になって酷かったけど、今回は付け替えられるからまだマシ…というわけにもいかないという
属性は似合う似合わないで少なからずキャラクターのイメージに影響するから、全キャラ斬にしてもイメージに合わないキャラが出るという事態が発生する
そういうことがないように、どれを使っても遜色ないようにするべきなのに、使ってもしょうもない死に属性が発生するみたいなゲームの作り方は良くない

炎はもうちょっと燃え方を抑えてくれたらなあ
エフェクトで敵が見えなくなることがよくある

2の斬は小喬と陸遜ばっか使ってたな

曹操のイエースッ!!が最強やぞ

開発側に氷属性押し付けられまくってるけど、いまだに斬属性のイメージだわ曹操は

曹操は7で氷系の新技無くて脱却しかけてたのにまた氷一色になってしまった

やっとオプションからBGM変更来たか
そして難易度無双ってどうなんだ?まだやってないんだが

究極と比較して
与ダメージ
究極35% 無双25%
被ダメージ
究極3000% 無双5000%
敵HP
究極100% 無双200%
敵防御力
究極100% 無双700%
全体的に敵がクッソ固くなって相当攻撃力上げないと面倒
あまりに固すぎて宝玉は斬以外は死亡
その代わり宝玉は結構強いのが手に入る

マジかw
俺は究極でいいわ
検証乙だ

公式に載ってるやつやで

難易度無双
徐盛と辛憲英が柔すぎてワロタ
後だれかいるかな柔らかい奴
個別に守備力に違いがあるってのが分かるねー

逆に袁紹が異常に堅い気がする

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1570802631

レベル100まで育ってるキャラ数人。
夏侯惇、孫パパDLC、趙雲、関銀屏、呂布、賈充で数分やってみた
立ち回り変えないと攻撃途切れるな…
無双8になってあらゆる点で恵まれてる気がしてる惇兄だけ、ほぼ全部の攻撃どこからでもつながるし敵が頑丈になっただけで何も変わってなかった
万能すぎる…
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