スケベなこと受け入れてくれそうな海外艦ちゃんといえば?【アズレン】

公開日:

海外艦, スケベ, アズレン, KAN-SEN スケベなこと受け入れてくれそうな海外艦ちゃんといえば?【アズレン】 character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84やめて下さい!!まだ昼ですよ!?私は戦うために産まれたKAN-SENです!!戦う以外に興味はありません!!

やると感染します!

ごめんな…ちょっとZ1の所行ってくる

やめて下さい♥♥まだ昼ですよ♥♥私は戦うために産まれたKAN-SENです♥♥戦う以外に興味はありません♥♥

Z1ならヤッてくれたのに…

レーベくんをなんだと…いややってくれそうだが

ニーミ以外で鉄血駆逐でヤッてそうなのはレーベくらいか…

何してもスマイルで許してくれるハンスちゃんいいよね…

キレそうなのです…

フィーゼも頼めばまあ…

やってくれないKANSENの方が少ないのでは?

レーベは頼めばおっぱい吸うとか素股とか大概の事は受け入れてくれる
ニーミは形だけ嫌がる

だから適度に拒絶の姿勢を見せるニーミちゃんは貴重なんだ

今夜ならOKなのかニーミ

カールちゃんは頼めばやらせてくれるよ

ただのプレイ過ぎる

レーベに手を出すのはダメです!

レーベならオッケーだったのになー!

「まだ昼」って言ってる時点で演技しきれてねーじゃねーか

拒絶しつつも拒絶しきれなくていざ始めると簡単にん゙お゙お゙っ♥ってなってくれるニーミちゃんだから最高なんだ

(そうこれはレーベを守るため…レーベを守るためだから仕方ない…)

指揮官がレーベとそういう関係だって知ったら余計に独占欲湧いて激しくなるぞこの子

ごめんなニーミは正しいよ
もう嫌がるお前を押し倒すなんてしないよ

指揮官の頼む事全部受け入れるのがレーベ
指揮官に強引にやられるのがニーミ
指揮官のお膝の上で普通に頭撫でられてるのがフィーゼ

むしろレーベ様はニーミちゃん煽るくらいする

鉄血はインモラルでござるか

もうレーベは改造で更に女の身体つきになってからはヤリまくりよ…

スポブラちゃんああ見えて結婚したら初夜の作法について聞いてくるそうだけど
もしや鉄血は上から下までスケベの陣営なのでは?

フィーゼはまだ情操教育が足りないからね…
でもたまにちんちん入れたくなる

無理やり押し倒す気ですか!?戦うために産まれた私を押し倒せると考えているのですか!?試してみるといいですよ!!どうせ返り討ちに合うのが目に見えています!!さぁ!!

拒絶しながら乱暴にされるのは気持ちいいからな…

ニーミちゃん楽しそうだな…

レーベ様改造後は超ミニと言ってもいいくらいきわどい半ズボンだけど
ボーイッシュなのにスケベってもう最強じゃないですか!?

改造で表情差分付いてからのレーベ様はベッドでイヴにされてるイメージしか湧かない

長女だから妹思いで身体はちっこいけど母性もあるぞレーベ様

敢えて手を出さずに添い寝したい

レーベの話ばっかりしちゃダメです!

レーベやニーミにはエッチな事してるのに自分には何故手を出さないの?って純粋な疑問をぶつけてくるフィーゼ

白糸を汚すには度胸がいるといいますか…

レーベいいよね!僕も大好きだ!することでニーミの対抗意識を煽るわけさ
こうすると普段してくれないようなこともしてくれる

手を出さなかったら出さないでオナニーの頻度と音量が上がる

レーベは普通に頼めばなんでもしてくれるし好意をバンバン伝えてくるのでニーミも対抗心が湧く

あんまり何もせずに居たら適当な理由つけて夜這いしてきそう

あんまりレーベとばっかりエッチしてるとエロ水着で夜這掛けるくらいはするぞ

じゃあ俺はハンスちゃんといいことしてくるから…

フィーゼにスケベしたら母親代わりのにくすべさんがガチで憎んできそうだし……

めんどくせーなニーミ先生

嫌がられるからなー
仕方ないなー

カールに搾られたい…

フュンちゃんとハメ録りしてもいいのか!?

うるせーなニーミ
キスで黙らせるぞ

あんまりいじめると泣くぞニーミ

ニーミが素直じゃないし…

ニーミ先生が素直になって指揮官今日の夜エッチしたいです!とか言い出すようになるのも中々

ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー

でも泣きながらおねだりするニーミちゃん見たくない?

見たい…泣きながら一生懸命気持ちよくしますから…!って言ってるニーミちゃん見たい…

ふざけているのですか!?先生怒りますよ!?真面目にやって下さい!!

先生艦はさぁ…

レーベは何でも指揮官の事受け入れるどころか自分から誘いそうな強さもある

嫌がってるのにえっちしたらレイプになっちゃうからね…
だからレーベとするね

フィーゼちゃんとはもっと段階を踏んでからちゃんとえっちしたい

レーベばっかエッチしてる 自分の方が胸も大きいのになんで…ってなるニーミちゃん

ニーミちゃんは病むより先に泣くだろうから安心だね

あんまり放っとくと泣きながら夜這い仕掛けてきそう

某奴隷みたいなドスケべ根性だよ

実際そんなことしてきたら某先生ばりにニーミちゃんが気絶するまでハメ倒すと思う

img.2chan.net/b/res/640164358.htm

TOPに戻る