×巫女服
○巫女装束
迂闊に貼ると違うだろみたいに突っ込まれそうで怖い
どっちでもいいわそんなん
スレ画からすでに風俗っぽい衣装なので何でも良いのでは
白と赤なら大体巫女っぽい
どのスレもそうだけど定義で揉めるとスレが死ぬ
gdgd言うより正しい巫女装束貼ったほうが早いのでは
もしかして袴がどーたらって絵師に文句言いまくってた奴まだいるのか…
コイツのせいで巫女絵描く人減ったのに
NTRスレやおねショタスレでは大事だな
巫女風衣装なら分かる
1レス目の仕事の重要性を思い知るサンプルとしてこのスレは犠牲となったのだ…
これから寒いのに助勤の巫女さん大変そう
大事なのはエロ属性としての巫女要素だけであって
本来の巫女装束云々はどうでもいいよね
may.2chan.net/b/res/685291164.htm
















