コスチューム破壊や脱衣システムがあるゲームって素晴らしくない?

ダメージで衣服破壊システム

魔界村じゃねーかッッッ

なんで肌に傷ひとつないんですか

それで困る人誰かいるの

レイプとかセックスとかいらないから単純におっぱいいっぱいでエロいだけのゲームが欲しい

鎧とは

黄金の城!

ドッター「えっ、ドット絵でやるんすか!」

ドット絵のように見えてポリゴンだろ

このあと骨になるんです?

「安全性を考慮してスーツがパージされます」
安全性?

フォーセットアムールか

この手のゲームはヒロインを脱がしやすくするために敵が異様に強いのが特徴
アクションゲームとしてはかなりストレスが溜まるタイプ

手足のアーマーだけは残せよ!
わかってねぇ…

ハナカンムリさーくる

なんとかこれくしょんみたいだな

スパイラルカオスは良かった

脱がせるシステムするなら最初はもっと着込ませろよ!

バレットガールズ1、2、ファンタジア
ガンガンピクシーズ
カグラsv
-ここまでギリギリ-
ネプテューヌu(これはエロ弱め)

何とか新作を…

ハナカンムリみたいに女の子が血まみれになって行くゲームだったら良かったのに
ハナカンムリは理想のゲームだった

これとか

ボンバーガールやろうぜ

カラドリウスのSwitch版が最近出てたな

スーパーリアル麻雀もある意味
体に傷つかず点数に大ダメージ入ると脱衣するシステム(自らが脱衣)

違和感を感じさせた時点で問題ある
なんか上手いこじつけ設定ないもんか

やっぱり当時の腐女子のみなさんは狂喜乱舞したんだろうか

水鉄砲で水溶性の紙の服を溶かすなんてゲームがあった

あからさまなあざとさよりはこういうチラリズムの方がそそる

脱げば脱ぐほど強くなるゲームもあるぞ

裸身活殺拳ですね
わかります

脱げば脱ぐほどというがスレ画ほとんど最初から裸同然の装甲じゃ…

脱衣じゃなくて脱アーマーだけど

仮面ライダーでも明らかに死にそうな攻撃を受けても
変身解除でなんとか生き残るシーンがけっこうある魔界村システム

脱げる前に死ぬやつとかあったな

素晴らしい設定だ

操作キャラだけでなく敵も脱げて欲しいけど
差分が面倒なんだろうな

アテナ「脱ぐとか破廉恥!」

ヒットポイントは致命傷をあとどれくらい避けられるかのシステムと考えると破壊脱衣はそんなに違和感ない気もする
肌にダメージを受けた時点で死亡だから肌に傷はつかない

スレ画もとから裸とかわらんじゃないか

たまーにドットアクションが無性にやりたくなる

黄金の城は敵を全員女騎士にしたら今でもウケると思う

脱衣格闘とか流行ると思ったがそんなことは無かった

そういやソウルキャリバーが衣装破壊だったな
キャラクリしても破壊される悲しみ…

脱衣ブロック崩しは昔流行ったんだけどな

エロシーンは全裸オンリーなのやめてくだち!(着衣派

3Dモデルの表現はどんどん進化してるのに
いつまでもダンシングアイが帰ってこないんだ

あの頃のナムコはもう居ない…

防具は身を守る防具だからさ

当時近くのゲーセンで外装全部剥いでクリアするプレイヤーが居た
自分の姿勢や破壊される攻撃を食らう位置の組み合わせとか全部把握してないとできないのでクリアするより難しい遊び

今の技術でバトルレイパーを作ってくれ

スレ画のおかげでいいゲーム見つけられたわ
やはりエロドット絵は正義

メダロットで必殺技勝利したら相手の服消し飛ぶアクションゲー出るとは思ってなかったなぁガールズミッション
メダロット自体どんどん脱げてくみたいなもんではあるが…

水着で逃げに走ったのは良くないと思った
今ならswitchでがっつり下着になるのに

影牢がアーマーブレイクで下着姿にまで出来るお色気ゲーになったよね

手足が千切れ飛んだ方が良いんです?

衣装ぶっ壊れると本気で死を覚悟するから困る

ガールズミッションは必殺技で〆ないと脱げないのはめんどかった
被弾で脱げるようにして

裸で背後取られたり転倒したりすると即挿入チン負け中出しカーニバルで楽しい……

触手「女の子の体に傷つけるとか外道かよ」

エロ同人RPGには必須事項になっちまったな
差分作るの大変よ

犯されたい時は別セーブでやるわな
通常進行でゲームオーバーなったらセーブ前リセット考えるレベル

さる前夜祭は作者が「改造されんのムカつく!」って変なガード山ほど仕込んだせいでクッソ不安定なんだよな
そのくせ別に改造できなくなったわけではなく面倒だけど普通に改造できてるというね

前世紀にゲームメーカーやCDメーカーのやった失敗をいまごろなぞってるのか

ラスダンで特定の雑魚に攻撃されるせいでクラッシュするようになってて攻略止まっちゃってるな…

オンゲでもないのに改造対策に熱上げるとか開発リソースの無駄でしかないのに

着せ替え&ダメージ描写とかよくやったもんだと思う

なんか登場シーンがノリノリに見える魔王のゲームだっけ

差分枚数がマジで頭おかしい…

ドット描いてくれる人居たらこういうゲーム作りたい

may.2chan.net/b/res/684245827.htm