エロい格好
敗北者
負け組の子
えりりって可愛い女の子は描けるけど男の子は描けるのか
敗北することしかできない
敗北者として生きてくこと
勝負ついたあとも倫也に付きまとうのはどうかと思うの
敗者の子
負けた後当てつけで行った合コンでお持ち帰りされる
英梨々はその辺のキモオタ男よりもキモオタ男臭いよね
うたは先輩と結婚
個別ルートのメディアミックス展開まだかよ
英梨々ママルートお願いします
メトロノームはベッドインキスマークまで行ったというのに……
しゃぶる
ジャージメガネを見せるのは特別なあなただけ
と本人は特別感出してたつもりなんです?
ただ楽な恰好だから
英梨々ママは英梨々パパをイギリスの幼馴染から略奪してるんだよね
速攻で既成事実オブパワーしなかった時点で幼馴染キャラの勝ち目は
愛人
良い意見だね
だが男の魅力の何たるかが分かるようじゃ童貞ではないのだ
惨めな存在として書かれすぎて7年後も未練タラタラの独身でいいやもう
ああいう仕事は出会いがないから気付くと何年も経ってるという
えりりのステージはツインテを発揮するフィギュアだからよ…
伊織ルートをご所望なのでは
いい歳してツインテール
劇場版で大人になったらツインテールじゃなくなってるから…
劇場版で大人になったらツインテールじゃなくなってるから…
でも18までツインテールとか…
ペニバンで加藤を犯す
えりりこツインテールでペチペチされたい人生だった
金髪碧眼ツインテールがストロングポイントだと思ってるから
勝ちルートに乗るには小学校まで戻らないとね
英梨々は駄目な子程可愛いの類
那須で何もしなかったのがbad確定
ちょっと訳ありで自分も理想の二次元ヒロインを描きたくなって
倫理くんの情熱がどういうモノなのか理解できたよ
どっかの作品には28でツーサイドのメンヘラもいるし…
そのメンヘラの仲間入りしろってのかよ
主人公に魅力が云々言うけど行動力が怪物すぎるし
普通学生が会社相手に納期説得とか無理だろ
オタクではあるけど行動、実行能力がリア充だしモテないわけない
may.2chan.net/b/res/683169763.htm








