ナイスデザイン
寒そう
昔フィギュアを出そうとしたときは、とんでもないバケモノが爆誕したんだっけ
可愛く作るだけで売れるだろうになぜできないのか…
リボは造形完璧なんだがやはり動かしにくいなぁ
もうリボ関節やめたらええのに
時々思い出したようにフィギュア出るけどぜんぜん続かねえんだよなあカプコンモノ
かわいい造形で装備シリーズ出せば勝利は約束されてそうなのに
アイスボーンのマスターキリン装備は許さないよ
あんなクソダサの採用しやがって
モチベが上がらん
発掘キリンブラは2度とこない気がする
エロ装備とか言われてもあの顔の時点で何もなぁとか思ってた
もんはんのえろほんにはお世話になった
モンハン装備のイラストのまんまのモンハン出せば売れるのにやらないという…
どんなにイラストを可愛く描いても無駄なものは無駄なのであると受付嬢みて確信した
最初のモンハンのフィギュアはゲーム寄りだった気がする設定画準拠でもっと色々出て欲しいんだが需要無いのかな
一口にキリン装備と言っても今は色々派生が出てきたけど
なんだかんだスレ画のキリン装備が一番好き
これのエロ3DCG有ったな ホント外人って何でも作るな
布面積少ない割に頑丈
カプコンてイラストレーターはかわいい絵描く人多いのに
グラフィッカーのセンスが…
ゲームでこのイラスト通りのCGを作ってほしいのと
この絵そっくりのフィギュアも出してほしい
アイスボーンはエロいデザインの装備皆無に等しかった
モデルが着てるとか言われてる
顔なんて最悪イラストレーターの絵とりこんでテクスチャとして使えば可愛くなるのに
そんなことで綺麗なキャラが量産できるなら
苦労なんてないに等しいな
ゴッドイーターはできてるじゃん…
カプコン自体に二次元に近い顔作るノウハウ無いじゃね
なんでわざと女キャラブサくするんだろうな
ほんとイラストはいつも良いのに
ワールドだとマップや防具は力入れるために武器のデザインが一部犠牲になっちゃってるしなぁ
というかWはキャラが太すぎて何着てもブッサイ
キャラメイクできるやつで顔のサイズも変えられないのはどうなんだろう
顔でかいよWシリーズ
基本身体サイズや身体バランス変えられるキャラメイク持ったゲームは珍しいんや
当たり判定変わるからな
でもイラストみたいなグラにしたら売上激減しそうだから難しい
そんなんで減るわけねぇだろ
でもスト5はえっちだよ
MHWでも集会所の受付のおねーさんは普通に美人として作れてるから
モンハンの自キャラとジョーに関してはマジモンの嫌がらせ入ってるよ
アイスボーンはイカちゃんとハザクがエロ装備になるんかな
ナルガやガロンも普通にエロいだろう
ナルガ装備はやはりいい
はい
かなりマシになったぞ
でもキャラメイク頑張ってもプレイ時のグラだとゴリラになる
アシラ装備もそんなに悪くないと言うかプライズは結構頑張ってると思う
バイオといいスト5といいカプコンは全社的にリアル路線(笑)のキャラデザイン大好きだよね
カプコン絵師さんはみんな上手いしエロいんだが
3Dモデリングが壊滅的に不細工になるのはなんで
プライズのベリオ装備もいいもんだった元のキリン装備も市販で出して欲しかったけど
デザイン画はそこまでリアルチックじゃないのにどうして……
海外と言うが外人だってブスより美人のほうが嬉しいだろうに
それこそ和ゲーに求められてる事のひとつだよね
俺は顔がブスだとオーケーそういうのを求めるゲームじゃねぇんだなってプレイに集中出来るわ
洋ゲーも相変わらず濃いけどキャラの顔は美人にはなってきたかな
あしふといのすき
モンハンはそういうの求めるゲームじゃないぞってことなのかね
その割にはエロ装備に力入れてるが
べリオβはガンナー防具だと信じていたのに
マスターキリンどんなんかと思ったら特殊性癖だった
マスターEXキリンβええやんか
身体は過去最高にゴリラだからな
あんまり綺麗な顔にすると海外のフェミ団体とかがうるさいんでしょたぶん
金も払わない奴は無視で良い
マイその通りである
真金剛一式を揃えた時腹筋に走った衝撃は今も忘れぬ
間違えた金剛真だわ
ストーリーズのライダーちゃんは可愛いよな…
ワールドは武器のグラフィックもダサい…
may.2chan.net/b/res/675629028.htm





